2005-12-27 23:42:34

幸福、そして・・・

テーマ:高円寺

野型ホープ


野方ホープにて、担々麺を食べ至福のひととき


そして、かえる道中


生まれて初めての飲酒検問


原付き乗って確かに寒かった


顔も赤くなっていただろうよ


しかも、「息はいてください」って言われたところ、うまく聞こえなくて「吸うんですか?」とスで聞き返したこと


も悪かったよ


そして、息掃き終わった後にゲップをしたのも悪かったよ


しかしね、センサー反応してないじゃん


なのに、「お酒のんでますねえ?」ときたもんだ


そりゃねえだろ? 俺はラーメン食っただけやぞと思いつつ


てんぱって、「コンビニいってビール買うとこです」と答えてしまった俺


おまわりさん、仕事中なのにごめんなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-20 23:06:58

万歳スクワット

テーマ:ダイエット

今日はジムに行ってきました


今日も一日いい汗かいたからさあ帰ろうと思った矢先


インストラクターにいじめられました


万歳スクワットなるスクワットに万歳の要素を加えた運動


かなりきつい


この万歳スクワット30秒に30秒の踏み台昇降が一セットで合計5セット


確実に明日は筋肉痛

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-19 01:47:35

ネズミーマジック

テーマ:近況

先日ネズミーシーに行って来た。そしてみた

今まで見たことのない姿を

なんか普段とは違う、何ともリーマンチック



あやまってる姿も初めて見た



シーの方は、アトラクションが少ないせいかランドに比べて人気がないそうです

僕にとっては一緒でどっちも混んでるじゃんとも思いましたが・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-15 15:30:28

デジカメ

テーマ:近況

充電器をなくしていましたが、復活しました


さて、最近写真いりの日記を書いていない


まあ、昼ごはんも晩御飯も最近は貧相なものばっかりだからとっても悲しくなるだけなのですが


この間、とある一人の会社のXmasパーティーに行ってきました


まさに、バブリーなのり


一枚衝撃的な写真を撮りましたが


食事中の人にはかなり目の毒なのでやめておきます


どうしても見たいというかたはメッセージにでも書いておいてください

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-14 21:51:59

面倒くさ・・・

テーマ:ブログ

帰省の帰りの計画


最初は大阪から飛行機で帰る予定でしたが、親族会議で和倉温泉(能登半島の端っこ)に行くことで飛行機をキャンセルしました


どうやってかえろかなと考えていましたが、飛行機に空きがない


JRの指定席もない


高速バスもない


ずっと立ちっぱで自由席を6時間乗る勇気もない


そこでかなり酔狂なルートでかえることになりました


まあ、詳しく話すとものすごいオタッキーに聞こえてくると思うから、やめますが


推定所要時間8時間


まあ大変


飛行機なら2時間もかからないのにねえ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-07 11:00:46

3歩進んで

テーマ:ダイエット

2歩下がる


ええ,私が悪かったですよ


確かに先週末は2連ちゃんで呑みました


だけど,だけど,・・・


振り出しに戻るとはいわないが努力

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-01 16:00:57

光 開放

テーマ:ブログ

まあ、タイトルに意味がわかる人は黙っておいてください


話はぜんぜん変わって


ある一人に人を集めてくれと頼まれました


まあ、人のいい俺はいやとは言えずまあ、集めようと努力しております


しかし、おれも人脈ねえなあ


どうしよかね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。