台湾の姉 玉仙妃 三十六干支占い | 玉仙妃のブログ

玉仙妃のブログ

ブログの説明を入力します。

🌺『三十六干支占い』
民間伝承には12の干支しかありません:ネズミ、牛、虎、ウサギ、ドラゴン、ヘビ、馬、羊、猿、鶏、犬、豚。  三十六の干支があることを知っていますか? 数学をやってみましょう、あなたの本当の星座は何ですか? 鳥か爬虫類か?、、、?

 三十六の干支の起源は、魂の研究に由来します。 中国古典の記録は、隋時代が書いたに最初に登場し、この本の最後の章には、当時の占いで人気のあった「36羽の鳥」と書かれています。 現在、いわゆる三十六干支です。

 なぜ三十六干支が設計されているのですか? 実際、動物は単に説明のためのシンボルです。 テキスト教育がまだ発達していない時代には、数秘術者は人々の身近な動物をシンボルとして解釈および説明し、人々が理解し覚えるのに便利でした。 あまりにも細かく分割されたからといって、人々はまだゾディアックを覚えていただけです。

 三十六の干支占い方法は、人が生まれた年と時間の2つの要素に主に依存しています。 誕生日の8文字には、年、月、日、時が含まれます。年は天から与えられたハードウェア、および人全体のパターンです。月はソフトウェア、つまり、思考と精神状態です。日はオペレーティングシステムです。 物事の方法、時間はあなたの目標管理です。 また、目標管理は人のハードウェア(パターン)に従うため、年と時間はヒットの固定フレームに属し、変更できない部分です。2つの要素を使用して人の運勢を判断することは非常に正確です。それから人の特徴を判断する方がより正確です(^^)