台湾の姉 玉仙妃2020年世界コロナ占い | 玉仙妃のブログ

玉仙妃のブログ

ブログの説明を入力します。

ご参考に
【玉仙妃2020年世界コロナ占い】
2020年1月19日(3ヶ月半前にFBで何で今年はいい年じゃない記事で説明しましたが、1840庚子年にアヘン戦争。1900年の庚子年に八の連合国軍事件。1960年庚子年飢饉がありました。2020庚子年にコロナが発生しました。

玉仙妃の今日2020年コロナ占い出たの卦は《地火明夷》イメージは「太陽が地面に落ちる」
【天災人禍】
 2020閏年も不安定な年であり、洪水、旱災、糧食、津波、風災害、地震、ウィルスなどの非常に深刻な災害が発生しやすいことがわかります。 水域の近くでは、紛争や摩擦が発生しやすくなります。 コロナ(肺炎)が多発しており、その理由は簡単に説明できますが、今年七赤金星が中宮に入った時、七赤は体の呼吸器系(肺)を象徴しています。  2020年には、コロナ(武漢肺炎)の問題が世界に大打撃を与えるでしょう。特に南東部を含む南半球では、コロナの問題広がります。
2020年は庚金年です。「庚」は金であり、「子」はネズミです。 したがって、2020年庚子年です。 金は白、陽金、武器、2020年も白ねずみの年と言うが、八字の五行論によれば、ねずみの子は陰水、濁った水である、雨水に属しています。 曇りの水は雨水、小川です。 したがって、2020年も庚です。  庚は陽金の代表的な武器である、強風です。 庚子年は風と雨の組み合わせです。 雨雨量は中程度ならいいけど、もし 雨が多すぎて、水災なり、物的損害が発生しますね。

2020庚子閏年は伝統的な中国の60年甲子紀年です。 観察が得意だった古代人は、毎回庚子年自然災害と頻繁な緊急事態が発生した、世界に大影響、不安定事発生、特に庚子(今年)なりやすい。だから大昔から人々は常に庚子年の不幸予言、庚子年の大災害、および庚子年の輪迥物語を広めてきました。

 農作物の収穫は芳しくなく、多くの偶発的な死者が出ています。 浸水、洪水災害、土砂崩れによる地滑りなどの自然災害が頻発しており、世界一部の地域では飢餓、糧食不足、强盗、暴動、旱災、ネズミウィルスが発生しやすい、それでも世界各国のリーダーの防疫対策によって各国影響が違って来ます。

 特今年の秋冬、学生の防疫は大事!失業、倒産、経済大きな損失、自殺率高くなり、多くの人々が予期せずに亡くなりました。
 富裕層と貧困層の格差は2020年に拡大し、各地域の経済と貿易、農業、製造業、各業の発展は不均一になるでしょう。

今年のコロは6月21日(今年は閏月だから、6月21日までは旧暦5月30日です)過ぎと表面は納めるに見えるが、実際は第2波、第3波また出て来るかもしれない!
 この病気は2021年にならないと解決出来ないです。
🌸最後にみんなさま、お金💰は大切して、無駄遣いしないで下さい、貯金してね、食糧も大事して、健康第一よ!
この時期ですから、私玉仙妃と一緒に乗り越えましょうね〜

ちなみに私の占いは間違い時もあるから、ご許して下さい。

🌸【みんなさま、また会いましょうね〜必ず‼️】