☆たけのこ堀り&BBQ☆

テーマ:

 おひさしぶりですニコニコキラキラ

ちょっとオリカラの発送などでバタバタしてましたアセアセ

 

ひと段落つきましたので、今年も行ってきました!!

たけのこ堀りたけのこ

たわしパイセンのやる気満々な表情爆笑キラキラ

 じゅん君もまいちゃんも、早速美味しそうなたけのこGETウインクルンルン

 

 とも君は、たけのこ探しのプロ!!
「ここにあるよ~音符」と教えてくれますウインク

山田のおじさんは頑張ってたけのこ掘り掘りグッ爆  笑

 

今年はちょっと小ぶりなたけのこが多かったけど、食べるにはちょうどいいサイズですグッ

 

たけのこ掘りの後は、みんなでBBQ焼肉

まずはお肉でしょブルーハーツ

 

お次は海鮮グリーンハーツ

 

 とも君パパからの差し入れ、サーモンの燻製音符

これが激うまでパクパクがとまりません笑

ずーっと食べていられる爆  笑ご馳走様でした!

 

みんなで食べて騒いで楽しく過ごせましたピンクハート

とも君・レイモン、今年もありがとうチュー

AD