このブログは


某駅某パチンコ店


の従業員とかそうじゃない人とかが


適当なキモチで著しく個人的な事を


日々徒然に書きなぐっているブログです。




用法・用量をお確かめの上、閲覧なさいますよう


宜しくお願い致します




用法・用量を正しく守っていただけない場合




■精神の変調


■極度の興奮


■激しい疲労


■引きよわ




が懸念されますので


ご注意下さいませ。


ぴぃ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 16:06:57

817

テーマ:ぴぃのブログ

長かった・・・

長かったよパトラッシュ・・・

 

はちれんきん間もなく達成ッッ

 

若いころは大丈夫だったのですが40手前のおっちゃんとしては

 

肉体よりも精神・・・魂がすり減るのです。

 

そして明日はお休み。

 

打つ金がねーだ。

 

打つお金がねーだ。

 

打つ時間はあるのに金がねーだ。

 

しかし、打たねばならぬ。日々打たせるものの責務。

打たねばならぬ。

 

次回ぴぃりすく回胴忍法帖

~低貸遊技~

 

ではでは

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-16 20:56:55

816

テーマ:ぴぃのブログ

あめ。あめ。あめ。あめ。

 

晴れはよ来いやあああああ

 

毎日ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメシメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメシメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジ飯メジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ

 

あの頃の軍曹モード発動ですよ

 

いやんなっちゃいますね。

 

さて㌧

今日も仕事をするフリ

出来る男のフリ

の為についったーをしていたらこんなん発見

 

早速ぽちってしまいたました

 

開催したら参加したいのですが

店長側か打ち手側か悩みどころ

 

基本チキンかつガラスハートなので

あんまり罵詈雑言を浴びせられると

 

泣いちゃうもの・・・・

 

予定が合えばいきまーす

 

ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-15 21:13:18

815

テーマ:ぴぃのブログ

皆様お元気でしょうか

 

軽い栄養失調 ぴぃです

 

8月ももう後半になるのですね

 

宿題やりました?

 

僕の子供頃は新学期を迎えてから宿題に取り組むスタイル(モンハンでいうとブシドー)でしたのでまだまだ余裕のよっちゃんイカは当たり付きです

 

お盆もそろそろ終わりですが

 

お盆に対して文句があるのです

 

ジャンプ売っていない!!!!!!!!!

 

これだけが私が出版業界に物申したい事なのであります(ケロロ風)

 

だってかえってもすることなくて暇なんですもの

 

仕事→寝るのループはつまらないのです

 

このお仕事柄 

お友達と飲みにいく

仕事終わりに遊びにいく

仕事終わりにパチンコスロット(更に今月はお金がないので・・)

などが出来ないのでちょっとした漫画雑誌が心のよりどころなわけです(注 38才)

 

というわけで今日は帰ったら

FGOをひたすらやるわけです

 

ではでは

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-14 21:15:51

814

テーマ:ぴぃのブログ

本日2件目←?更新です

 

今日のゴハンは明太おにぎりとファミチキチーズ

 

そろそろファミマからなんかもらってもいい筈の僕です

 

ねぇねぇ夏満喫しました?

 

BBQ

海水浴

プール

夏祭り

花火

帰省

 

楽しめたらなによりです

わたしですか?

BBQ

一人ししゃも晩酌

 

海水浴

海の島を眺める

 

プール

プールしていたへそくりスロットでなくす

 

夏祭り

フィーバー夏祭りは未導入

 

花火

花火で目押しミス

 

帰省

帰る家(田舎)がない

 

ええ。夏なんて嫌いです

 

夏できゃっきゃウフフしている人すべてが日焼けでかゆかゆになってしまえばいいとおもっているわけです

 

そんなこんなで盆を満喫してくださいまし

 

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 22:00:42

813

テーマ:ぴぃのブログ

ハイミー®は、味の素株式会社が製造・販売する複合調味料である。1962年の発売当時は商品名に「ハイ・ミー」とが入っていたが、1979年より「ハイミー」の表記に改められている[1]

 

なんとなく8月13日って何の日だろうか

 

ハチイチサン

はちいみみつ

ハイミー

 

という事からウィキさんを見てしまいました

 

お盆でぼん

お盆がぼん

盆きゅっ盆

 

つかれが抜けない僕です

 

さて、このブログはパチ・スロ大好きブログってカテゴライズされているわけですがね。

 

うててないんじゃああああ

うててないんじゃああああ

 

もっとおお

 

うててないんじゃあああ

 

もっとおおお

 

うててないんじゃあああ

 

妖艶にいいい

 

うててないんどすうぅぅぅ

 

はい このネタわかる方は同世代ですね

 

そう、うててないというか打つお金がない

そしてお休みもない

 

お金も時間もない

 

前門の虎 黄門ちゃまは裏挑戦

四面楚歌に八宝菜ですよ。

 

こういう時は真面目に仕事します

 

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 19:57:32

812

テーマ:ぴぃのブログ

ぼぼぼぼぼぼん 盆ボ盆

 

(・盆・)ノ 僕です

 

今日は例の赤メガネなんですが

 

やはり誰も気づかない。

 

そんなもんですが

 

お盆にむけてワタクシ頑張った事があるんです

 

一人配置変更 @1円

 

おかげで体が中1日でバキバキです

 

しかし

 

まだまだいけるもんだなって自信回復。

 

さて㌧

 

残りのお時間も頑張ります

 

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 21:18:21

811

テーマ:ぴぃのブログ

宮尾すすむさんてご存じ?

 

右手の肘をつき顎を乗っけてください

 

そしてその姿勢のまま

 

右手を前に出してください

 

ハイイッ そのポーズが宮尾すすむさんポーズです

 

811の僕です。

 

さて水曜日の負けから立ち直れず

 

打つモチベーションがわかず

 

黒化が止まらないわけです

 

こういう時は別の事をすればいいのですがお休みはまだ当分先

 

そうお盆休みなんてもんはここ16年とっちゃいないのです!

 

この商売に正月 GW 盆 

そして

バレンタイン・ハロウィン・クリスマスなんてもんはないんです

 

そいえば

 

ガールフレンドもこの前打ったわけですが(嫁が)

 

嫁が嫁の二次元の嫁(ふみおちゃん)をめでる姿は中々言えない気もちになりました

 

そんなわけで次回のお休みは1パチか2スロでも打っていようかとおもっております

 

ではでは

 

画像は今日のお絵かき

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 19:19:35

810

テーマ:ぴぃのブログ

つぶやきましたが

 

昨日 ひたすら

まさむねを打ち 幸先良く

 

 

 

 

設定差のある天下道をぽこぽこ引くも

 

勝てず・・・・

 

結果 今年最大の負けを記録してしまったわけです BGMはドナドナ

 

まだ解析も出そろってないのでわからんのですが

 

高確率は前兆orかつ書き換えありのCZ?

 

スイカでも当選あり

 

ベルかハズレで天下道抽選?

 

とまだまだ打ちたい要素満載でしたが

 

今月はもう打てそうにありません・・・・

 

 

未練うちで打った熊酒場・・・おもろい!

 

まぁ昨日まけてふて寝して見た夢がジャグラーで1500枚ほど取り戻す夢

 

起きた時の絶望が半端ない本日。

 

ではでは

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 21:25:19

88

テーマ:ぴぃのブログ

新鬼武者ってあったじゃないですか?

 

ARTが続いて4ステージ目で

 

パパッアッ てのが好きでした ぴぃです

 

いつもならば木曜日お休みなのですが明日お休み

 

なんでしょう つぶやいたはつぶいやいたのですが

 

まさむね。

 

打ちたいのですが先週のゆゆゆのトラウマが残っており

 

本当に打っていいのだろうか思案

 

ドラクエあたりを近所で買っておとなしくしていた方がよいではなかろうかと悩んでいます

 

ここ3週間全く良い所がないのでたまには勝ちたい

 

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-07 21:14:44

87-2

テーマ:ぴぃのブログ

ども雨風が強くなってまいりました

 

コロッケおいしいぴぃです。

 

さて 大変ローカルネタなのですけどウチのお店からちゃりで5分くらいに

ございます

 

デリカ ぱくぱく(お弁当&惣菜屋さん)

 

こすぱさいこおおおおおおおおおお

 

というわけで美味しゅうございました。

 

この後 帰れるかわからない中元気をチャージしました。

 

=====さて=====

最近のっぴきならない事情で我がお店は困窮にあえいでおります

 

人不足

 

あー大変だー

あー困ったー

 

というわけで募集。

https://townwork.net/detail/clc_3074512001/

↑タウンワークのページ

 

・募集のページって大抵都合のよい事しか書いていません

正直に申し上げましょう

お仕事に楽なお仕事ありません

肉体労働です。と同時に接遇をするお仕事です

パチンコ屋さんってなにも提供できない事もあるのです

 

それでもね

①パチンコスロットが好き

②パチンコスロットに興味がある

③ぼちぼちの時給

④空いた時間に働いてやるか

⑤仕事お探しなう

⑥ぴぃってどんなやつか?

 

ていう方は上記リンクから飛んでみて下さいまし

 

ではでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。