妊娠中の方、ご安心ください! | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!




こんにちは!
アシスタント品田です。



GWですね!

私たちはGWは仕事ですが、火曜日は休みなので、お出かけするか迷い中です口笛








先日のお休みは友達に会いに神奈川の大和へ。
3ヶ月ぶりでしたが、とても成長してました。


{95ED0F17-BFDC-43A9-94DF-1B3F3FDED74E:01}


そう。赤ちゃん!
あと2週間くらいで生まれる予定だそうです。


そんな友達は、出産したら忙しくなって美容室に行けないだろうと思って、少し前にカットカラーをしに行ったみたいです。

髪は綺麗になって満足だったのですが、仰向けになってのシャンプーが辛いとの感想を聞きました。。。



リベラのお客様にも妊娠中の方は何人かいらっしゃいます!
そんな方にオススメしているシャンプー台がこちら


{50135D72-7147-4753-97BA-24B8BD68A075:01}


このシャンプー台だと座った状態でシャンプー出来ます!

とってもらくちんです口笛


しかも。
赤ちゃんと来たお母さん!
このシャンプー台なら抱っこしながらシャンプー出来ます!


なので、ご安心をピンクハート









一昨日、昨日とたくさんのご予約ありがとうございました。
お出かけ前に美容室へ!という方もいらっしゃいましたルンルン
今日以降もぜひお待ちしてますっ!



品田でした~