皆さん、こんばんは。

 

やはり色々な情報を合わせれば通貨リセットは静かに動き始めたみたいです!但し、グローバル通貨リセットの発表は

いつになるかは未だに分かりません。現在は古い社債のみが動き始めているみたいです。

 

それでは通貨リセットの情報からご紹介させて頂きます。

 

1.A.  ウルヴァリン・ライブチャット 2024年5月13日
          僕がみんなに言えることは、物事は今動いているということです。前にも聞いたことがあるでしょう。RVの大物で

          ある私の担当者はすでにチューリッヒに到着し、明日予約をとっています。香港のコンタクトによると、

          これは世界的に始まっているとのことだが、確認が必要です。また、ブラジルは明日にも開始する用意があると

          聞いています(全債券保有者)。Tier 4B- 何も聞いていないです。いつ始まるかわからないし、

     いろんな情報が入ってくるが、Tier4Bについてははっきりしたニュースはない。

    マイアミから物事が始まっているというニュースを聞きました。資金が開放されたら、だそうです。

    ビクトリーサインやオペラが歌われるような発表はないです。発表がなければ、散発的なものになると思います。

      人々は秘密保持契約書にサインし、祝福を受け、報酬を得るでしょう。

          これは安全上の理由からです。

 

     B.   リノからはあまり聞こえてこないです。噂はたくさんあります。いい知らせは、今チューリッヒにいるのが、

     私がいい関係を築いている人だということです。それは本当です。マウリシオからのグッドニュースです。言えない

           こともあります。 感情的になってしまったのは分かっているが、その感情的なものが何なのかは言えないです。

           私が言えるのは、このままでいろということだけです。人々は、バイデンが解任されるか、銀行が破綻するまで何も

           起こらないだと言う。最大の富の移転が起こるためには、銀行システムを通じて起こる必要があります。

           すべての銀行が崩壊すれば、そのようなことはできないです。私には意味がわからないです。バイデンが消えたことは

           知っています。あの男はもういないです。2020年の選挙は詐欺だったというニュースが流れています。早くこの政権が

           なくなることを願っています。感情的なことを待っていたのはわかるが、静かにしろと言われました。

 

  C. ちょっと待ってください。良いニュースはすべて届いています。いつかはきっと祝福されるでしょう。オペラを

            歌うかどうかはわからないです。物事を台無しにしたくないです。最も重要なことは、祝福を受け、メドベッドを

            手に入れることです。これ以上言えないのが残念だが、言おうとしていたことをすべて言ってはいけないと

            言われています。みんな、他にもあるのです。応援してくれてありがとう。何度も電話しています。

            いいニュースがたくさんあります。Tier4Bについてはまだ何も聞いていないです。誠実であり続けてほしいです。

            これはもうすぐです。まだ通貨のニュースを待っています。私も通貨を持っています。イラクを待っていると思います。

            イラクは日曜日に外国為替証拠金取引に参加しなかったので、多くの人々を苦しめています。とても疲れます。

            彼らは、イラクがディナールを金で裏付けされた通貨で外国為替市場に投入するのを待っているのだと思います。

            うまくいけば、今週中にTier4Bが立ち上がるかもしれないです。
            みんな、愛してるよ。ウルヴァリン。

 

  D. クリス
            今日、ブラジルの社債・バンカーから情報を得ました。ブラジルの大規模なTier 3プラットフォームが

    中央銀行から流動性の受け取りを認可され、決済が行われたとの通知を受け取っている!
    その他のニュース :マイク・バラによると、米国東海岸のTier 3債券保有者が通知を受け取ったとのこと。

    支払いを受けたかどうかの連絡を待っています。いつ振り込まれるかわからないです。

 

  E. マークZ:短いニュースです。保釈金の方ですが、保釈金が支払われた人はいませんが、

                         ファシリテーター(行動やプロセスを容易にする人。) 支払われた分はあります。彼らは債券の

                          ペイマスターのようなものです。
                         全員をテーブルに着かせるために支払われたのか、それとも国債の代金が支払われたということなのか、

                         私にはわからないです。でも、今日お金をもらったファシリテーターがいます。私の考えでは、それは

                         確かなニュースです。

 

 

   

    

                    

                   

2.今度はマイク氏が日銀のことを書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 

  A. 警告・警告・警告
            米ドルはもはや、石油取引において準備として保有される担保ではないのです。
            日本円が実質マイナス金利だった頃、日銀は円を刷ってドルを買うことができました。
            日本は実質マイナス金利だったから、投資家は日本の納税者に代わってスプレッドを作ることができました。
            現在のフェデラル・ファンド金利は5.5%であります。
            そして日本円は実質マイナス金利から脱却しました。つまり日本は、日本の納税者の負担でドル債市場に資金を

            供給することはできないのです。
            ドルはもはや石油取引の担保ではなく、負債を取引する負債だからです。

 

      B.   日銀は円を刷ってドルを買い、アメリカ財務省へのドル担保(利払い)を支払います。
            ドルはもはや石油取引の担保ではないため、日銀はドル債を米国財務省に売却し、米国財務省が保有する円を

            買い戻す必要があります。
            そうすれば、日銀はキャリートレードの巻き戻しで円を償還できます。
            米ドルはもはや石油を介した債務取引の担保ではないため、世界はドルを投棄しています。
            アメリカ財務省が輸出したドルはすべて、アメリカの株式市場の資金として使われました。
            米ドル・キャリー・トレードが巻き戻されるとき。
            株式市場も巻き戻されます。

 

      C.   金は今や、人民元の国際化を通じた負債を返済するための石油取引を決済する負債なのです。
            日本は、ドル担保を米国財務省に売却しなければならない多くの中央銀行の一つであります。
            だからジャネット・イエレンはビクビクしているのです!

 

 

 

  

                  

 

 

3.もう一つ日本関連情報です。

 

  日銀は、もはや自国の通貨に介入することはできないのです。機能しないのです。最近も550億ドルを無駄にしました。
  25年間の0%金利が円を破滅のループに閉じ込めました。日本は対GDP比で250%以上の負債を抱えており、通貨防衛に

      必要な利上げもできないのです。金利が0%では負債が多すぎます。
      我々は円の死を見ているのです。これは米ドルとユーロの最終的な運命でもあります。時間の問題であります。

 

 

                

 

 

4.今度はBRICSの情報です。最終的には日本もBRICSには加入する予定であり、もしかしたら水面下でもは加入している

   可能性もあります。その為、この二つの情報は日本にも関係が採取的にはあります。

 

     A.  BRICSが独自の中央銀行を創設へ

 

     B.   BRICS の発表:
         「ロシア国家院金融市場委員会のアナトリー・アクサコフ委員長によると、新通貨がどのように機能するかに

            ついての協議が始まり、今年末までに合意に達する可能性がある」
            この通貨は金、さまざまな貴金属、その他の資産によってサポートされる予定です。
            その目的は、BRICS諸国が相互に貿易できるようになり、自国通貨に対する米国の制裁に対処する必要が

            なくなることです。
            ゴルディロックス

 

 

 

 

  

 

 

5.今からは金の時代と言う情報です。

 

  国際通貨システムにおける金の役割は日に日に増大しています。
      中央銀行は月ごとに買い入れを続けています。
      ジンバブエのような一部の国は、自国の通貨をこれで裏付けています。
      他の国々は、どのようにしてそれと貿易を行うことができるかを模索しています。
      時間がかかる。

 

 

                                  

                      

 

 

 

6.実は金も大事になって来ていますが銀も大事な貴金属です!

 

  銀価格はおそらく短期的な下落傾向を反転させ、新たな上昇傾向を開始したと考えられます。
      5月7日の高値を上回ったが、これは短期トレンドが反転した重要な兆候です。
      貴金属価格が 30.00 ドルの水準に向けて再び上昇する可能性が存在します。

 

 

                 

 

 

7.最後にゴールドロックスさんがグローバル銀行関係の発表を書いていましたのでご紹介させて頂きます。

 

     グローバルバンキングに関する発表:
     先週外貨両替研修に行った銀行員のフォローメモです。
     同氏は、銀行が「現在」自国通貨を使用して通貨を交換していると共有しました。
     為替に自国の通貨を利用することで、決済時間が大幅に短縮されます。
     現在、これはイラクディナールを除く世界中のすべての通貨に適用されます。
     ディーと私はイラクディナールは変動しないと言われてきたので、これは私にとっては当然のことです。 再評価レートが

     適用されます。
     この銀行は、殺到する電話から守るために匿名化されます。
     インテルのこの部分から学ぶべき重要なことは、この銀行にとって、これらの新しい手続きが今日開始されたと

     いうことです。

 

 

                                                        

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。