ギタリスト DAIオフィシャルブログ「大胆不敵」Powered by Ameba

ギタリスト DAIのオフィシャルブログです。


テーマ:
{A64C737B-A204-4655-8BCB-6EE768174C3E}



12月9日のライブについて!

僕は、かをる★さんのサポートギターとして出演します!

かをる★さんの曲は、YouTubeなどで視聴できるから聴いてみてね〜(u_u)!

【かをる★さん YouTubeチャンネル】



あと、個人的に物販もやらせていただきます!
(かをる★さんや他サポートメンバーの物販はそれぞれの告知をご確認ください!)


僕の物販は

◾︎当日おチェキ
ランダム 1枚¥500 
※予約可能!
☆予約の方に特典あり(詳細は下に)

◾︎過去おチェキ
写り選べます 1枚¥500 (5枚セットで¥2000)
※予約はできません。


になります!

当日おチェキの予約は、gt.dai.0827@gmail.comかamebaのメッセージ機能、twitterのDMで
⚫︎枚数
⚫︎予約のお名前

をご記入して送信してください。


そして!
☆当日おチェキを10枚以上予約していただいた方に、お好きなメッセージを入れたおチェキを1枚プレゼントします!
(10枚予約していただけたら、1枚プレゼントするので11枚持って帰って頂く感じです!10枚ごとに1枚プレゼントするので20枚予約なら2枚プレゼントします!)

予約メールに
⚫︎おチェキに書いて欲しいメッセージ
もご記入お願いします。
※10枚以上予約された方限定!
(20枚予約なら2枚分メッセージお願いします。)
※おチェキに書ききれるくらいのメッセージでお願いします。


その他、不明点やご質問ありましたら
gt.dai.0827@gmail.comにご連絡お願いします。


DAI

----------

【ライブ詳細、タイムテーブル】


 OSAKA amHALL

平成維新 拓 presents
『平成revolution party 2016』【大阪編】

OPEN 16:00 / START 17:00
前売り:3,500(D代別) / 当日4,000(D代別)
出演
・平成維新
・ギガマウス
・N@H-ノア-
・More
・THE BLACK SWAN
・貘-baku-
・かをる★

かをる★サポートメンバー

gt.DAI(ex.ワンネス)

Ba.善(ex.平成維新)

Dr.ライ(ギガマウス)
・よしふみバンド
(Vo.CO-、Vo.真田廉、Vo.ジュキ、Gt.希、Gt.JILL、Ba.善、Dr.俊)
チケット発売
イープラス10/16~

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002206088P0050001P006001P0030001?x%2Bxcookie=on

お問い合わせ
大阪amHALL
TEL 06-6232-8351(受付時間13時~21時)



{E69545A3-5ECA-4633-8926-FC6BF25BA2E4}


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!

{F1B19B37-256D-42C1-AE8C-AEAE7174629B}






お写メコーナーのブログ書くの遅れてしまった...(u_u)







Twitterにも載せてるけど
9/27のライブのお写メ達です!








ViVの渉さん!
Ritoさんのもう一つのセッションにギターがもう1人探している!とのことだったので
僕がお誘いしまして参加していただきました!

お忙しい中ありがとうございます(^ω^)
そして僕もお会いするのがご無沙汰だったので色々お話できて嬉しかったです!!
{E742E450-48F0-4794-A18E-39253AAAC885}



ex.ALIVEの奈緒さん!
奈緒さんもご無沙汰でした!

ALIVEのラストライブぶりです(u_u)b
お話するのはもっとお久しぶりでした!

渉さんと一緒にギタートークできて楽しかったです(^ω^)
{0ABDF831-D4BB-410B-A0C6-A3CA6C22D596}






そして楽屋で複数ショットチェキの準備をしてたパーカーズ。
(この並びのおチェキも入れたよ!ゲットした人いるかなー?笑)
{7A4C85F6-06B9-4713-9C3B-9A00FE5806D3}



Ritoさんが出演してたので
みんなで仲良く並んで観てました(^ω^)笑

{8628E167-2081-4482-A125-F758D6BC7406}







お差し入れとプレゼントたち!

ライブ来てくれるだけでも嬉しいのに
プラスのお気持ちもありがとう(u_u)つ

{4ECC0F48-7F7F-4EE2-B4FD-44D04B0A6020}

{E3FAFB1D-B270-42CC-B2BA-252A6B80C7CC}

{5E262C58-6907-4A14-9371-712DE16634DE}







それではまた〜(u_u)

{847A7D82-F66C-46C5-970B-4ED08E52DE25}








DAI


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





ブログ書くの遅くなったけど、
9/27 渋谷REXお疲れさまでした!!



パーカーズ!!
(衣装がパーカーで揃えてます!笑)

{E0F4DD41-E6BC-4692-8C12-1D7C0D351E96}





この日の僕です。やぁ。
メイク若干違うよ。赤のシャドウふんわり広めだよ。
{65B3D0E3-5F82-431A-8113-9DAEF51358E5}



お世話になってる
Ritoさんのバースデーイベントでした!




セトリはこちら!
{24949F92-646F-4E7E-A76C-23890DF7BAC7}





ジャンル多彩?(^ω^)笑


難しかったけど、やりがいあって楽しかった〜!




嘘は
言わずもがなな好きな曲!
ギターソロは本家様のLIVEver.を若干意識して
クリーンなギターではなくて歪ませて弾いてみたよー(^ω^)笑

ストリングスとピアノとかの同期音源は僕が作りました〜(u_u)b




LALALA LOVE SONGは同期演奏ではなく
完全に生バンド?で全体の音数も少ない中での演奏だったので
緊張したし一番気を使って演奏しました(u_u)b

V系ではあんまりこういう曲やらないから珍しかったかな〜(u_u)ノ?


SuGさんの曲は
どちらも大好きな曲で、しかもshinpeiさんと演奏できると言うことでテンションめっちゃ上がってました!笑


ライブめっちゃ盛り上がってたね〜(u_u)!
さすがでした(^ω^)!!





Black Cherryは、ジャズ系のコード進行やしテンポも速いしで
皆さんのお相手しながら弾くのめっちゃ大変でした...(u_u)(笑)

こちらもブラスとかの同期作ったんやけど、
なおさんに手直ししてもらって
かっこよくなってたはず(u_u)!!



この曲好き!って言ってくれた人多かった!
ナイス選曲でしたねm(u_u)m!








後の2曲も
曲中にいろいろやること多くて大変やったけど

その分、楽しかった!



ギターやってる!!感がすごいあったセトリでした(^ω^)笑


{A56CACB4-55B0-45A0-A8C4-0FA671EAC43A}


アンコールは大セッション!!





演奏の前に
ケーキが届いてたのでステージでお渡しさせていただきました!






演奏もわちゃわちゃして


楽しかったな〜(u_u)!!













物販!!

{81D1E231-5C53-46ED-B02E-11B571D9A38D}





おチェキ、いつもよりお値段高かったですが
より特別な思い出になったと思います!


楽しかったな〜って記憶と一緒に大切にしてくださいm(u_u)m




ありがとう(u_u)!!




撮影会当たった方はおめでとう(^ω^)!









お写メブログはまた別で書きますが

パーカーズのメンバーだけ載せておきます!




Ritoさん!
今回の主催者です!
バースデーイベントですが、実は誕生日は4月(u_u)(笑)

今度は本当の誕生日にイベント期待してます(^ω^)笑

(ふと思えば5月から毎月会ってるけど 笑)
遅れておめでとうございます!!笑
{C62C01BB-1634-4803-821B-FB5FC5DE651F}



THE MICRO HEAD 4N’SのNimoさん!

お話してて面白かったし
歌上手かったですー(u_u)!!

マイフォさんのライブが気になる気になる。
{91B92678-BDA7-4687-AF32-FC4FE9939F80}




N∀Oさん!
ギター上手くて頼りにさせていただきましたm(u_u)m!

ピアノもめっちゃかっこよかったですね〜(^ω^)!!

(対バンはたくさんしてましたが、ちゃんとお話するのはこのセッションが決まってからでした(u_u)笑)

{42898912-4579-49D9-84AF-4715711957E4}





SuGのShinpeiさん!

SuGさんはCDも買ってて
よく聴いてたからご一緒できて感動モノでした!

大好きな曲も一緒に弾けて幸せです(^ω^)♪

ドラムめっちゃかっこよかった〜(u_u)!!!

そしてとても優しくしてくださって嬉しかったですm(u_u)m
{340B31CA-8570-4233-8B48-2DBA4BCBFE0C}










とりあえずこれで!


またお写メは
別記事にまとめます!






それではまた!!


{A96BD2DA-BD6F-4E24-B71A-2DFB9DF03D34}





DAI




いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み