2011-09-30 19:09:29

DEEP×SHOOTBOXING Tシャツ 完成 

テーマ:ブログ
本日届きました! 

10.9(日)名古屋金山アスナルホールで開催のDEEP公武堂ファイト&SHOOTBOXING「Young cersars Cup central vol.2」大会コラボTシャツ!

デザインはかなりお気に入りです。

今回は公武堂ファイトの原点であるのタイガーホールにちなんでトラ。


$寝技打撃師のブログ


fight of new generation

“次世代の戦い”

braze a new path to the future

“未来に向かって新しい道を切り開く” 

people are constantly clamoring for the joy of life.
as for me,ifound the joy of life in the hard and cruel battle of life
to learn something is a joy to me.

「人々は常に人生の喜びを声高に求める。

だが、私には人生の喜びは困難で残酷な人生の戦いにあると思われる。

そこから何かを学ぶことが喜びなのだ。」 と書き綴られてます。


フロントはこんな感じで、

$寝技打撃師のブログ


バックはこんなです。

$寝技打撃師のブログ


50枚のみの限定です。 ¥3.150- 

カラー WHITE/BLACK  BLACK/WHITE 2パターン

サイズ XS~XL    

当日、会場でも販売いたしますよ。

今すぐ欲しい方は info@gsb-nagoya.com でお問い合わせください!!

  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 23:45:40

アマチュアDEEP09 GSB出場選手結果!

テーマ:ブログ
大変遅くなりましたが9月25日(日)に開催されたアマチュアDEEPに参戦したGSB所属選手
結果。
 
$寝技打撃師のブログ


-77.1kg ルールC 杉山 健・・・  2R 肩固め 1本負け。

女子-50kg契約 ルールB 伊藤 理紗・・・1R 腕十字 1本負け

-70.3kg ルールB  河村 翔太郎・・・2R 3-0 判定勝利

-62.0kg ルールA  林 謙治・・・ 2R 2-0 判定勝利

-65.8kg ル-ルA  佐守 徹・・・ 2R 1-1 ドロー

100kg超級 ルールA 野久 清彦・・・2R     ドロー

優秀選手  林  謙治

GSB多治見から4名、GSB名古屋から2名、6名でアマDEEP挑戦しました初出場もありの、初勝利もありの、引き分けもありの、優秀選手もあり、トータル成績 2勝2敗2ドローでした。

やはり練習を地道にやれば必ず形になってくるなと今日のみんなを見て実感。

次は11月20日(日)ストチャレ29&アマDEEP10。

次に向けて頑張りましょう!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 17:50:53

GSBフィギア

テーマ:ブログ
ハンマー下野氏作 “GSB人形”



なかなかの力作なのでTwitterなどのプロフィール写真をこの人形にしたところデザイン作者のアートジャンキー加藤さんからも「良い出来」とのメッセージが飛んできましたよ、ハンマーさん。



$寝技打撃師のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 18:58:44

結果と告知-

テーマ:ブログ
9.18(日)はDEEP cage 浜松と小田原で開催されたアマ修斗全日本。
  
$寝技打撃師のブログ


浜松には熊五郎(青山)が出場でセコンドにはマン☆太郎とわたし、全日本出場の竹内さんのセコンドにハンサムと石田がそれぞれ行ってきました。


バンタム級で出場の竹内さん、結果は3位(1回戦2回戦と1本勝ち)、プロ昇格☆


$寝技打撃師のブログ


見事プロ昇格した竹内さん。





熊五郎はキックルールで出場するもいいとこなくレフェリーストップ負け。。。

相手の飛び込み際のパンチをもらいすぎ。。

眼下底骨折の疑いもあり、残念な結果で終わりました。


良い結果と悪い結果と両極端でしたが頑張るしかありませんね。




今週25日は公武堂MACSタイガーホールでアマチュアDEEP。

GSBナゴヤから林君、佐守君、多治見からは杉山、河村、アマDEEP初の女子の試合で伊藤さん。

$寝技打撃師のブログ


試合後は名古屋を中心に活躍する選手たちによるMMA無料セミナーと練習会(スパーリング)

挙って参加お待ちしてます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 15:28:49

9.10 SB結果

テーマ:ブログ
シュートボクシング最終戦。

$寝技打撃師のブログ


GSB崎村の三度目のタイトルマッチとマサヤの次戦に大きい試合が組まれるかどうかの査定を兼ねた試合でした。
 
$寝技打撃師のブログ



まずは一緒に練習する黒木が幸先良く星野選手から膝蹴りでダウンを奪い判定勝利。 
黒木もいろんな思いを背負って戦った一番だったと思うのでほんと勝ててよかった。。

$寝技打撃師のブログ


マサヤは前回KO負けを食らった菅原悠次選手とリベンジマッチ。

ナゴヤキックから2週間ないスパンでの試合でしたが厳しい試合を競り勝ちフルマーク判定勝利。

これで2連勝、試合内容も最高によかった。

次にまた厳しい相手が来るのは必至。

試合後、ダムさんと
 
$寝技打撃師のブログ


中部勢、二人勝ちを繋いで崎村のタイトルマッチ。


$寝技打撃師のブログ


写真はなしですがまず結果はレフェリーストップで負けました。

2度の敗戦から3度目の対戦で完全に苦手意識がついていたと思います。

崎村の長所であるプレッシャーは全くなかったです。

ただ最初からこの試合がすべてではないのでまた次に向かっていきます。

タイトル3度失敗してどこへ向かっていくの?と思うかもしれませんがまだまだ進むべき道はあります。

次のターゲットがいくつか決まったので照準合わせていかせますよ。

まだまだ終わるには早いです、やり残しが多い。

4度目の挑戦まで持ってきます。

$寝技打撃師のブログ


今回、崎村、マサヤを応援、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

沢山の激励賞、たくさんの会場での応援ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。