2011年5月28日に開催を予定しておりました「Grow Festival!」ですが、東北地方大平洋沖大震災での影響や、パフォーマーや観客の安全を考えた上で、開催を中止させていただくことになりました。

参加してくださる予定だったパフォーマーの方や、協力してくださった方には、感謝の意を申し上げます。

今後、また機会がありましたら、このような企画を行いたいと考えております。

ありがとうございました。



今回の地震で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

いち早く復興することを、スタッフ一同願っております。

2011年3月20日
「Grow Festival!」実行委員会
8番目、広報の村瀬です。

本日は会議が無い日でしたが、サークル終わった後図書館へ向かうと、
みんなずっと作業している姿を見かけて、すごく頼もしく思えました。

今日は、印刷会社の方に見積のお願いの電話をして、木曜日お会いする事になりました。
てきぱきとした方だったので、スムーズに話合いができそうです!


現在ロゴを作っていますが、他の有名な企業のデザインを見ていると、シンプルだけど、すごくインパクトのあるものばかり・・・(一流デザイナーが考えたロゴなんだから当たり前か)
見やすくて、企画の色をロゴだけで出す!ってすごく難しいなと感じました( ̄_ ̄ i)

このGrow Festival の目的とかどんな雰囲気のものにしたいか、もう一度見直しながらロゴを作りたいと
思います!

もう眠さの限界です

明日も頑張りましょう(‐^▽^‐)ノ




7番目、渉外の
さおりです!

みんな順調に更新しているところを乱していました
すみませんショック!

ちなみに渉外とは
副代ふーかに名付けてもらったありがたいお名前ですにひひ
私はこの言葉を
今回初めて知りました(笑)


渉外を辞書で引くと…


「外部と連絡・交渉をすること」


なんかかっこいいね(^o^)
名前負けしそうですが
そうならないように
がんばります!にひひ



さてさて今日は
11:00からミーティングでした!


・業務報告
・コンセプトの練り直し
・について
など盛りたくさん!


私は別の用件があったりで
ぬけたり入ったり
ごめんなさい
みんなありがとう!


さてさて広報さんの方で
ちらしやポスターの
デザインをしてくれる方が
決定しそうなようです(^^)

こちらは着々と進行中
ですかね~
できるのが楽しみです♪



そして今日は財務室の方、
卒業生の方にも
意見をたくさん
いただきました!
見えていなかった
ことがいろいろ
ありました!´`
ありがとうございました


火曜日は
みんな個人業務ですね

がんばりましょう(^o^)/