GRENCH OFFICIAL BLOG|セレクトショップグレンチ

セレクトショップ「GRENCH(グレンチ)」の公式ブログ。<BRAND CONCEPT>“甘くを辛く 辛くを甘く” 。独自の世界観でのセレクトとオリジナルとの感性の融合、創造というクオリティの高さが“GRENCH”の異色さを引き立てる。


テーマ:
先日、少し時間を作って舞台を観に行ってきました。

毎年、舞台やミュージカルは年に2回ほど見てるのだが、今年は早くも2回目。


{01A88BEB-E6F0-4916-987C-334128AD9CA8:01}


1回目はニューヨークで初めてブロードウェイというモノを体感したのだが、やはり言葉の壁を感じたりしたりして…笑

今年2回目の舞台は『RED』。
{072738E8-9859-45EB-822A-5571986A25A6:01}


チケットがかなり入手困難らしく、僕自信も今回は1人で観に行きました。
田中哲司さんと小栗旬の2人舞台。
転換作業までもが演者2人で行う。
本当に見応えのある、今、仕事で自分自身が感じている事や、世の中に対しての矛盾や自分のまわりの人を矛盾に感じてしまっている内容など、、それがピッタリハマってしまい、この舞台の内容に共感し、2人の空間の中に吸い込まれていってしまってました。

今まで観てきた舞台の中でも満足度の非常が非常に高く、本当に充実したというか、かゆかったトコロを全部かいてもらえたようなスッキリさがありました。笑

画家の世界でもファッションの世界でもどんな仕事でも、本心で分かり合うためや本気で良くするための意見はぶつけ合う事がやはり大切だし、必要ですね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。