大西勇輝のGreen Running Style

大西勇輝のGreen Running Style

子どもも大人も自然に触れながらカラダを動かすことを日常に。

Amebaでブログを始めよう!
本日より、大西勇輝の公式サイトをオープンいたします。

>>>大西勇輝公式サイトnature side

今後はこちらから日々の活動や情報などを更新していきますので、もしよかったらブックマークやRSS登録をお願いします。

今までこちらのアメブロを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
引き続き、NEWサイトをよろしくお願いいたします。
昨年の8月にBLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブに入会しアウトドアフィットネスを始めた、数学を研究しているIKDさん。

大西勇輝のGreen Running Style


途中、大きく体調を崩し入院も経験したIKDさんですが、ヨガやピラティス、ノルディックウォーキングにランニングと少しずつ運動強度を上げながら、様々なプログラムに参加してきました。
今ではスラックラインもとてもお上手。
どのプログラムもとても楽しんで参加していました。
その結果どんどん元気にパワーアップしていったIKDさんです。

そしてBLUE入会から5ヶ月ほど経った本日、BEACH葉山アウトドアフィットネスクラブのトレイルランのプログラムに参加。

本格的なトレイルランも、昨年の8月からアウトドアフィットネスを続けてきたことで得た、体力やバランス感覚で、余裕を持って景色を楽しめるまでに!
山頂から見下ろす非日常の景色を前に感動されていました。


大西勇輝のGreen Running Style


これですよね。
楽しくアウトドアでフィットネスを続けて、体力をつけ、非日常の世界を体験し感動する。
これがまた次へのモチベーションになり、継続につながり、さらに健康になり、より豊かなライフスタイルを送れる。

今日はこんな現場に立ち会えて、とても幸せな気分です。
2013年がスタートして5日目ですね。
今日から仕事も始まり、スイッチONしました。

あらゆることがデジタル化、効率化され、便利になった今だからこそ、技術の進歩や人工物の対局にある、「自然に触れること」「カラダを動かすこと」が、感動や生きるエネルギーを生み、心身のバランスがとれた健康的なライフスタイルを送るには欠かせない行為だと思っています。

既成概念にとらわれず、自然に触れること、カラダを動かすこを通して、ひとりでも多くの人の感動とエネルギーを創造していきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


大西勇輝のGreen Running Style


2013年1月5日 大西勇輝