1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月11日

スポンジボードがまさかの・・・・入荷!

テーマ:サーフボード情報

こんばんは、店主です。

オニールのファクトリー見学。

本日は修理部門について書くはずでしたが・・・・

まだ書いている最中。。

 

で、とりあえず【まさか】の製品が入荷したので

今回はその告知をさせて頂きます。

 

そのまさかの製品とは・・・

 

【I-Enzerスポンジボード】

image

image

 

ホワイトとイエローが入荷してきました!

 

う〜ん、毎回これで最終入荷と言ってるのに

敏腕営業マンさんがどこかから探してきてくれます 笑

 

てか、「これで最後!!」ってのは営業マンさんがそう言ってるんですからね!

店主が【もうナイナイ商法】してるわけじゃないですから 笑

 

じつはこれ店主も一本購入しておりまして、

先日のお休みに家族で内海海水浴場に

このボードを持って遊びに行ってきました。

 

ゴム製とはいえフィンは流石に海水浴場ではNGなので

穴をテープで塞いで大きなボディボードとして使用しましたが

内海のヒザ〜モモ程度のうねりでも十分遊ぶことが出来ました!

正座したりも余裕です!(フィンがないのでクルクル回ります)

うちのチビも乗せましたが大喜び♫

 

ボートやSUPで引っ張って遊ぶことも出来るし、

もちろんサーフィンも出来ます。

オニのような浮力なんでホント簡単に乗れますから。

 

フィンはクアッド仕様でリーシュも付属してますから、

ワックスだけ塗ればすぐに使用可能です!

 

そんなI-Enzerスポンジボード、

各色1本ずつの入荷でお値段は、

 

税別18,000円(税込19,440円)

 

もう流石にこれ以上の入荷は無いと思うけど、、、、

一応この入荷で最後のはず、、、だけど、、、。

 

てか、うちのお客さんが前回の入荷で買えず、

ネットを駆使して全国探したけどどこにもなかったって言ってましたから、

きっと本当に全国的にも無いんだと思います。

 

わからんけど 笑

 

もうね、店主もワカランのですよ。。

 

とりあえず,また入ってくるかもしれないし

もうこれで本当に最後なのかもしれない。

マジでわかりません。

 

が、このスポンジボードが面白いことは保証できますよ!

 

当店は8月13日(日)まで営業してますから、

お盆休みに海や川に行かれる方、

1本いかがでしょうか?

 

 

あ!

 

ほぼ30〜60%引き!!

在庫限りのクリアランスセール!

大好評で継続中!!

(詳しくは前回のブログで)

image

image

image

 

それでは!

 

 

 

 

GreenRooms Surfboard Garage

 

****************************************************************
     Various wetsuits & Surf equipment store

          GreenRooms
         Surfboard Garage

         Open-Close
       月~金  : 午後3時~9時
       土日祝   : 午後1時~8時 

         毎週 水曜日 定休

   URL : http://www.greenrooms.biz
  Tel number : 052-861-1881
 Address : 名古屋市瑞穂区弥富通2-27 中初ビル1階

*****************************************************************

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。