間もなくでしょうか
カローラスポーツ、セダン、ツーリングが
正式にMCを果たしまして、
まさにカウントダウンな雰囲気になってきた
”GR COROLLA”
です
気になる…
いや、気にならない…
いやまてよ気になる…
と、繰り返しておりますが
ヘッドライト、バンパー(ロワグリル)
テールレンズなどが変更された
カローラSPORTを見ておりますと
ライト関係はこちらになるのかな…と。
ただ、昨今の生産台数減少の影響もあって
モリゾウエディションの台数減少
も決まっちゃったみたいですが
まぁ元町のあの区画だけだし…
そもそもヤリスがスゴイ納期になってるし
仕方ないですよね…。
最初は4ドアで剛性が…とか
車重が…とかを
チクチクと(?)気にしていたけど
意外とアレじゃない
車重なんて結果的にそのことが
乗り心地良くなる
要素なんじゃない
…とか。
どんどん肩入れしている
自分がおりますけども
やっぱり外観上の好みはさておき、
インテリアがヤリスよりも
一段階上を行く感じしますね…
車種は違いますが
つい最近”カローラCROSS”で色々部品関係
触らせてもらったけど
やっぱりある意味ちゃんとしているし。
「何かをやる」にしてもやりやすいし
自由度も高い
いつからなんでしょうかね
オーダーできるのは。
価格もわかんないしね
そういえばカロスポ。
1.2Lターボって密かに消えたんですね
6MTも消滅してるし…。
やっぱり難しいか…
でも偉大なチャレンジでしたよ
カローラにMT
なんてね…今のモリゾウさんだから
設定されたんだろうと思うし。
あとは1.8Lだったツーリングが何故か
1.5Lになった
これは…どうなんだろうね
というわけで、GR COROLLA
多分もうそろそろな気がする…
心の準備だけはしないとですよね
あそうだ、あとね
いよいよ販売店様に
スタッフ向けプロダクト配信が
実行されたようです
こちらも間もなくっぽいですね
RXかぁ…
結構親近感あって気になるな
F-SPORTがカッコいいけど
相変わらず内装設定がセンスない
でも今回ばかりは
Ver.L買って外観F-SPORT…にするには
変更内容が多すぎる
なんでほんと短絡的に
スポーツモデルなんだから
黒か赤
って発想なんだろね…。
通常の内装カラーが全て選択できて
F-SPORTだけは
このカラーも唯一選択できる。
みたいな展開なら
彼らが言うところの
「エモーショナル」
なのにね。
と、こういう話は長くなっちゃうので
GRカローラ、新型RX。
対極なモデルですがどちらも相当に
魅力的でございます
高いよね…きっと
じゃ