70カムリの後期モデル、WSじゃない方…は初でした♪ | 社長日記1.0

 

 

ちら、後期モデルおーっ!ハッ

 

 

 

…まずい、ホントに付いて行けてませんアセアセ

 

 

70系カムリは”ご入庫作業”

 

というと、どうしても「WS」が多く…。

 

 

 

その「WS」もようやく最近

 

パッと見で

 

前期か後期か?

 

を、見分けられるようになったのに…ショックもやもや

 

 

 

 

標準モデルの後期モデルに

 

ご入庫を頂きまして

 

やっとその違いを知るびっくりアセアセ

 

 

という失態でした…。

 

 

 

今回ご登場頂きますのは

 

群馬県よりお越しのS様!

 

 

遠方より弊社までご入庫下さいまして

 

誠にありがとうございました花火

 

 

 

 

 

それにしましても…

 

 

 

ある意味ではWS以上に!

 

変化の度合いが大きいですよね不安!?

 

 

 

 

特にロワグリルの両脇などは、

 

バンパー?それとも…グリル真顔?

 

 

と、混乱しそうな意匠で

 

とっても斬新でございますキラキラ

 

 

 

 

 

そんなS様、70系後期でございますが

 

 

 

 

 

今回はインテリアにて。

 

 

人気の流用メニューを

 

ご用命頂きましたグッ

 

 

 

まずはこちらご入庫時。

 

 

シフトノブ&ブーツは基本的に

 

前期からキャリーオーバー。

 

 

このシフトノブを今回は…

 

 

 

 

 

 

 

「レクサスESシフトノブ」

 

へ変更して頂きました流れ星

 

 

 

本体はディンプルレザーの

 

”F-SPORT”

 

装着例となっております。

 

 

ちなみに。

 

 

シフトコンソールのトリムが

 

なんだかスゴイですねびっくりハッ

 

 

ヘリンボーン…というか

 

そんな感じで輸入車みたいなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

もう一度別の角度で

 

これがご入庫時でございます。

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

こちらが交換後となりますキラキラ

 

 

 

 

ちょっと作業の趣旨とは逸れますが、

 

弊社でも今年に入ってから

 

絶賛攻略中炎

 

 

 

「テクスチャーラッピングインテリア」

 

 

 

というメニュー。

 

 

 

 

こうしてカムリ後期も見ていると

 

従来製法とは違って、

 

その模様や質感は無限大ですねびっくりタラー

 

 

 

当面はまだまだ予想もつかないような

 

仕様がどんどん出て来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでS様。

 

 

 

今回は本当に横浜までお越し頂き

 

改めましてお礼申し上げます風船

 

 

 

 

それに致しましても

 

ホントに斬新なびっくりハッ

 

フロントの意匠ですバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

でわまたバイバイ