というわけで
何度か話題に登っておりますが
なんとなく正式にこうです
…とは
ご紹介をしていないような
本日時間を利用致しまして
弊社の現車にいよいよ
「純正交換方式」
となる
”グロッシーブラックBピラーパネル”
を装着してみました
30系プリウスに始まって
直近では50系RAV4のオーナー様に
大変重宝して頂いております
やっぱり
「交換式のこだわりの逸品」
が良いぞ
というこだわり派のオーナー様も
まだまだ多いんです。
品質も圧倒的ですし
後は問題があるとすれば価格面ですが
それで、今回カローラクロスの
Bピラーなんですが
冷酷無比です
全グレードにおいて
この感じでございまして、
「これはいかんっ」
という流れに。
そこで今回ご紹介するのが
何度も申し上げますが
”完全純正交換”
となります写真の製品なんです
今回弊社では、この中央Bピラーを
「二段構え」
でご提案致します。
ひとつはこのこだわり派に贈る
完全純正交換。
もうひとつは安価で手軽に愉しめる
貼り付けパネル方式。
2つの選択肢を設けてみます
で、そんな交換方式の
肝心な装着状態でございますが~
曇天でこの威力
でございます
ある一定以上の車格を所有される
オーナー様からすると
「…一体なんの騒ぎ」
ということなんでしょうけども
この艷やかな質感こそが
現在本当に人気を頂いております
”SHIBOTORI PLAN”
の原型となる加飾でもあります
交換式の場合は側方のアール面なども
含めましての
全周囲完全網羅
が特徴となりますので、
どんなに接写であっても
こんなに意地悪なアングルであっても
ぬかりはございませんっ
それと、ひとつのメリットは
この純正交換式の場合は
その後のお手入れが
「外板部分と同様の接し方でOK」
になるんです
で、
この交換方式で実現ができる
Bピラーに加えまして
こうした純正部品として構造上
”交換自体が不可能な場所”
には
「ソリッドベースFor. ピラーガーニッシュ」
という
貼り付け方式
のものをご用意しております
後方もですね
ここはさすがにハリアークラスでも
純正では光沢などありません
ホントは交換が出来ればいいけど…
でも、質感やヴィジュアル的には
かなり戦闘能力は高いです
中央のBピラーに
”純正交換方式”
をご選択されたオーナー様には
「貼り付け方式を6PCセット」
で設定。
全ピラーをお買い得に仕上げたいな~
というオーナー様には
「貼り付け方式のみ10PCセット」
を設定致しました。
…KFCみたいな会話になってますが
やはり、どんなにデカイホイールを
装着しても。
どんなに主張が強いサイドステップを
装着したとしても…
大切になりますのは
”基本ポテンシャル”
でございます
ぜひ、瞬く間に大ヒットモデル
となりました
カローラクロスのサイドビュー
華麗に、上質に彩ってみて下さい。
よろしくお願い致します
それでは皆様、
今週もありがとうございました
また来週もGWに向けて
がんばりますねっ
でわでわ
●カローラCROSS 「エクステリア純正然」