さて、久々に良い天気。
このままいよいよ春でしょうかね。

今年も五月九日、母の日です。
感謝の気持ちをこめて花贈りませんか?
今年も三アイテム用意していますが、なんでも言って下さい。
心をこめて作ります。

そして
photo:01


photo:02



看板がきました。ラコスモスというひょうきん2人が作ってくれた。
ありがとう


iPhoneからの投稿
AD

雨だな。

テーマ:

ランチパックってパンありますよね。
最近気付いたのですが、すごい種類。
実際どれだけあるのか?
photo:01


photo:02


photo:03



市場の売店で。ざっと15種類!!!

本気なのかなんなのか、これも企業努力。





AD

早いものです

テーマ:

明日、4月16日で恵比寿TRIFECTA BAZAARが1周年を迎えます。
ありがとうございます。

明日、一周年という事で、WEB SHOP Openします。

http://grandroyalgreen.com

しかし、あっという間の一年間。
相変わらず、世の中は不景気不景気と言っていますが、聞こえないフリして、少しでもゆっくりのんびりとした時間が作れる、日常、普通の生活に一息つけるような、四季を感じらる、自然、食、飲、空間、を演出できるアイテムを提供していきたい。

これからもよろしくお願いします
photo:01




AD