吉本お笑いアート村登場予定の芸人さん | Give Piece A Chance 2011

吉本お笑いアート村登場予定の芸人さん

ワンドロップによる戦場カメラマン風写真館
⇒現在バラエティー番組に引っ張りだこの戦場カメラマン…、にそっくりなよしもと芸人『ワンドロップ』がお客さんと2ショット写真を撮るブースです。
 見た目はもちろん喋り方までそっくりなものまねでお客さんを笑わせます!

松下笑一のおまかせバルーンアート
⇒風船芸人『松下笑一』による愉快なバルーンアートです。
最初は何が出来るかわからないバルーンですが、ゆっくり見ていくとみるみる形が出来上がりアッという間に可愛らしいお花やマスコットなど自由自在に変わります。
 レパートリーも豊富ですが、リクエストがあれば何でも作れます!
(オリジナルの龍からディズニーの人気キャラクターまで風船だけで作り上げます!)

ジュエリー詩織の心に響く日本書道
⇒書道の有段者である『ジュエリー詩織』による筆とペンを使用したイラストブースです
 和の雰囲気たっぷりの情緒ある書道でお客さんのリクエストして頂いた文字や名前などを差し上げます。

キャベツ確認中によるべランデニング講座
⇒現在マンションやアパートでベランダでガーデニングを行うべランデニングが流行っています。「手軽で無理なく出来て、しかも実際に育てた野菜が食べれる」と良いとこづくめのべランデニングのコツを、貧乏芸人『キャベツ確認中』が面白く教えちゃいます!

ハローケイスケの一言悩み相談室
⇒ギャンブル・自己破産など普通の人では経験しえない人生を歩んだ男、『ハローケイスケ』による人生悩み相談室です。

スナックチーママ芸人山貝によるスナック「アロハ」
⇒若手芸人にとってアルバイトは必須!そんなアルバイトでも変わったバイトといえば…。
  『アロハ』という若手女性コンビの山貝はスナックでチーママを任される程のバイト芸人。
大人のお酒の飲み方やマナー、粋なスナックジョークなどお酒にまつわる仕事に向いてます。スナック「アロハ」を開店して悩みのあるお客さんをお持ちしております!

いずみ屋デッサンの似顔絵イラスト塾
⇒美大出身芸人『いずみ屋デッサン』による本格的なイラストでお客さんの似顔絵を描きに来ます!笑いとコミュニケーションをとりながら優しい似顔絵をプレゼントします。

タカダ・コーポレーション大貫によるイラスト塾
⇒芸人になる前は漫画家を目指していた『タカダ・コーポレーション大貫』によるイラスト展です。
 少女マンガ風の可愛らしいタッチのイラストは人気があります。

ふくろとじけんちゃんの手もみん風ギャグマッサージ
⇒奥さんがエステシャンという『ふくろとじけんちゃん』によるマッサージ模擬店を開店します。
可愛らしいルックスと明るいキャラクター、芸人ならではの動きで気持ちのいいマッサージを行います。

三浦ゆかの手相占いとワークショップ
⇒小柄な女ピン芸人『三浦ゆか』によるショートサイズの手相占いです!
その手相占いの実力はよしもと先輩芸人が頼るほどの評判で、大人はもちろん子供も一緒に楽しめます。

おしどりによる針金アート
⇒針金を使って様々な物を作ることができる夫婦音曲漫才師『おしどり』による針金アート企画です。
アコーディオンを演奏しながら針金で作る作品は、きっと驚くものになると思います!

オカマの何でもおかまいなし占い
⇒オカマでありながら占いも出来るよしもとでも珍しいタイプの芸人『Love Me DO』が、みんなの為に1人ずつ占いをやっちゃいます!
オカマならではの切り口と芸人ならではのユーモアで占っていく人気ものです!

シマッシュレコードによるギター弾き流し
⇒ギターの華麗な演奏はいかがでしょうか? 2本のギターを操り、誰もが知ってる名曲からオリジナルの曲まで、何でも演奏してしまう『シマッシュレコード』による演奏ライブです!

ヒッキー北風によるマジックパンツ芸
⇒2本のギターでマジシャンバーでマジックを学びながら働く『ヒッキー北風』によるにこにこマジックライブです。
芸人でありながらマジックも魅せるお得なライブで盛り上げます。