高松の商店街散策 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

30日の朝です。

天気予報によれば朝の内はこのようにいい天気だが午後からは崩れると言ってました。

11階の朝食会場からは高松港が僅かに見えてましたし右の方に屋島も望めました。(大ブレですがご容赦)

朝食はバイキング。

かなり品数豊富でした。(^O^)

私は和洋折衷。こんなに食べれるかなぁと言うほど盛ってしまいました。

ぐぅママは必ず洋、いつもよりは沢山盛ってます。

2人共もう満腹になりました。これでは昼食は食べれないかも(^_-)

今回の宿泊はぐぅ無しのお試しでもあったのであまり寄り道はせず帰る事にしてましたがホテル出発はAM9時半といつもよりゆっくりとしました。

折角なのでぐぅママの好きな商店街の散策だけして帰ります。

上の画像は昨日栗林公園に向かう途中田町商店街辺りの路面にあったのでパチリ!

干支が全て有りました。

さて歩き始めた頃は人影はまばらでした。

ぐぅママはこんな店に入ったら暫く出て来ません。(^_-)

時間が経つに連れ人も増えてきました。

このクリスマス飾りは段ボールで出来てました。

やろうと思えば出来るものですね。(^_^)

11時過ぎに高松を離れ少しだけ寄り道したのでPM2時前に帰宅。

ぐぅニイによれば一晩私達が居なくてもゴハンもちゃんと食べて大丈夫とのことでした。(^_^)v