権ぞちのブログ

権ぞちのブログ

ブログの説明を入力します。

現役大学生が趣味のツイッターで

 無料やタダを売りまくり

一気に20万円以上稼いだ方法を公開中!


詳しくはこちら→http://twi10.info/kouza4/

Amebaでブログを始めよう!
「ネットビジネス大百科」は、いわゆる情報起業のノウハウを教えてくれるマニュアルです。情報商材を販売するビジネスのノウハウです。

音声ファイルで提供されていますから、移動中など、好きなときに繰り返し聞くことができます。

技術的にも勉強になりますが、ちょっとやる気が落ちてきたり、「やり切れるかな」と不安になったりしているときなど、とても元気をもらえます。

「ネットビジネス大百科」は、情報起業に関して総合的に教えてくれますが、特に木坂さんが担当しているセールスレターに関する部が、非常にすばらしいです。

どんなに良いマニュアルを書いたとしても、セールレターがしょぼかったら、まったく売れません。

逆に、セールスレターが良ければ、どんなにひどい商品も売れてしまうんですけれど……。

木坂さんのセールスレター・スキルを身につければ、ネットビジネス以外でも稼ぐことができます。チラシとかDMにも応用できますから。

しかも、この手のマニュアルと比べて、ネットビジネス大百科は、非常に安いです。「諭吉さん一人分」で買えてしまいますからね。

もちろん、この「ネットビジネス大百科」にもデメリットがあります。それについては、おいおいお話しすることにしましょう。
1つ目の商品が売れ、まとまった資金と、多くのリストと、多くのアフィリエイターが集まったら、次は
商品数を増やしていきましょう。

単純に、顧客1人に対して売れる商品数を増やせば、売り上げは相対的に増えます。

ですので、1つ目の商品のバックエンド商品、もしくは、フロントエンド商品を作って、既存客への
アプローチと、新規客へのアプローチをしていきましょう。

フロントエンド商品で新規客を増やして、1つ目に売り出した商品をバックエンド商品として、さらに
売っていく、もしくは、バックエンド商品で1つ目の商品を売った既存客に対して、さらに売っていく、
この両方をやることで利益は最大化していきます。

フロントエンド商品ではなるべく対象人数を広く集め、下へ下へとバックエンド商品を売っていくと、
下へ行くほど対象人数は減りますが、利益は下へ行くほど大きくなります。

この様に、フロントエンド商品は対象者をなるべく多く集めるためだけに、
バックエンド商品は利益をなるべく多く出すためだけに、目的を1つに絞り込んで販売することで、
後々の利益が最大化し、1つのビジネス規模が大きくなります。

この視点は、長期的に稼ぐためには必要不可欠ですので、絶対に覚えておいてください。上の図
も目に焼き付けておいてください。
ここまでくれば、既に相当な売り上げと、自由に広告費として使えるお金が手元にあるはずです。

そのお金を使って、今度は直接売るのではなく、リストを集める事に集中しましょう。

リストを集め、うまく活用することで、直接セールスレターへアクセスを流した場合よりも、数倍の成
約率が見込めます。


オプトインページ(リストを取るページ)にアクセスを流し、リストをなるべく多く獲得しましょう。

事例として、1000アクセスをオプトインページに流し、約3割の人がリストを残しました。
この300人のうち43人が商品を購入しました。

つまり、約7人に1人が購入したのです。

成約率に直すと、1000アクセスで43本売れたので、4.3%ということになります。

この様に、リストを取ることで、成約率も跳ね上がり、さらに、取ったリストに対して、他の商品も売れ
るし、購入者のリストに対しては、バックエンド商品も売ることも出来ます。

単純に考えても、将来的に残るお金はリストをとらなかった場合と比べて、数十倍~数百倍もの差
が出ます。

リストをとる仕組みは、なるべく早いうちに用意しておきましょう。

取ったリストに対しては、販売戦略の音声を参考に、教育し、信者を作っていき、商品を出せば売
れる
という状況までもって行きましょう。