寒いね

テーマ:

お疲れ☆


今日は、仕事だったよ。


その会社の営業部長が私の2コ上。

いつも「あんたさ~」って言うの!


「あんた」って、なんだ!!

この若ハゲ野朗め!!!


営業職なのにどうなの?

っていうか人間として「あんた」呼ばわりってどうなの!?


私が年下で、アルバイト主婦だからかと思ってたけど

他の人にも言ってた。


「あんた」って言う方言はあるのか?

方言とかなら許してやろう・・・


でもそんなんじゃなかったら、「あんた」って言った瞬間に

鼻パンチしてあの残り少ない髪の毛を抜いてやるぜ!!



仕事帰りに買い物に行ったら

また阿部ちゃん会っちゃった・・・・


はぁ~げんなり・・・


AD

お金大好き♪

テーマ:


お金大好きゆうと君☆


私が昼寝(夕寝?)してる間にお金を作り出したよ~♪


それをえらそうにゆずかにあげてます☆


「ゆうとは、お金いっぱいもってるから

 ゆずちゃんにあげるよ」


今日和牛100%の文字を見て

「わ~10万えんだ~~♪♪」


っていってました おいおい・・・

AD

ふ~ん・・・

テーマ:

ゆうとが、人間をバカにしているらしい。


なんかテレビで「人間」って言葉が出たら

苦笑してんの。


だから

「ゆうとも人間でしょ」


って言ったら


「ぷっ! それは、あなたでしょ~」だって!


「じゃあゆうとは、なんのな?」って聞いたら


悠 「人間じゃねえよ!」


私 「じゃあ、お前は何だって聞いてんだよ!!」

         ↑

     子供相手にすぐムキになる

悠 「・・・」←テレビに夢中で聞いてない・・・


私 「おい!!  お前は魚か?」


悠 「は~!? 魚じゃねえよ!!」


私 「じゃあ、ゆうとは、何なんだよ!!」



   「ゆうとはゆうとだよ!!」



AD

眠い・・・

テーマ:

今日は、我が家も確定申告に行って来たよ~

めんどくさい事は、早く終わらせないと。


市役所で、今の時期確定申告コーナーが出来てて

順番に呼ばれて税務署の人が申告書を記入してくれます。


ただ、必要な書類を持ってって待ってればいいだけだから

楽だけど今日はゆずかも一緒・・・・


待ってる時にすでにご機嫌斜めのゆずか。

ジュースを買い与えてどうにか順番が来ました。


税務署の人と話していたら横でゆずかがジュースを


ジャーバーーーー====33333


どうやらペットボトルのキャップにお酌・・・



それよりもその会場に平松さんがいた・・・


こんな時は、昔と容姿が変わってると気付かれないから便利♪


順番を待ってると、阿部ちゃんが・・・


なんで会いたくない人とばっかり会うんだろう?



今日のゆずかは、お医者さんです☆


このあと、機嫌を悪くしたゆずかに

ガブガブ噛まれ負傷したプーさん・・・



なめたらあかんぜよ!!

テーマ:

この間、年金暮らしの老人から金をむしり取り

軽に乗り換えた。


そう、この時にいった言葉が

 「50万円下さい♪」だ。



結局50万どころか全額出してもらったけどね~♪



買ったのはホンダの「ザッツ」。

見るからにイマイチだだけど、中は広々~☆


乗り替える前は、古いオッデッセイに乗ってマスタ。



軽に乗り換える事で、維持費などで年間約20万円節約。

サーフィンに行かなくなった今となっては、あんなに大きい車は

必要なくてもっと早く乗り換えておけばよかったな~

運転も楽々だし!  


でもさ、軽って乗ってるだけでなめられるよね~

私もなめてたし。


煽られるとむかつくから常に後ろを意識。


やっぱり出だしは弱いから煽られると

内心すげームカついてるのに何食わぬ顔をする私。


もちろん一人で乗ってる時も。

こんな時も「クールな振りする負けず嫌い」な私。


「ふ~ん。 人間ちっさいね~」


なんて余裕かましてるけど。


たまに、抑えられない時は



ムキ===========33333333


アクセルべた踏み~

去り際にクラクション


プ====!!!!!


威嚇した音も軽だからかっこ悪い・・・・

そしてそんな私もかっこ悪い・・・


お願いだから煽らないで・・・


自己嫌悪しちゃうから。


お願いね♪

親マネ

テーマ:

今朝のゆうとの独り言。


「おしりさん、こんにちわ~ 。(^З^)。♪


          ごじゅうまんえん下さい☆」

              ↑ ↑

注目すべきは、もちろんここ!!


この50万円の出所は、私・・・

父に「50万円下さい♪」と確かに言ったよ・・・


子供ってほんと些細な事を良く覚えてるし

大人の言った事やしたことをいつの間にか吸収(!?)してんの!!


ほんとやたらな事出来ないし、言えない・・・・



反省・・・・



今日の我が家

テーマ:

散々高熱のゆうとに嫌がらせをし続けたゆずか。


ゆうとのインフルエンザがうつってこの有様・・・

完全に目が据わってます☆     ↓



せっかくの可愛い帽子も台無し・・・


一方ゆうとは、昨日から熱が下がって元気いっぱい!!

でも熱が下がって2日経ってからじゃないと登園できないので

自宅待機中。


そんな中私はどうしても休めなかったので今日は仕事。


だから二人は、じじとお留守番。


こんな時いつも困る。

具合が悪いから保育園には連れて行けないし・・・

でも仕事も休めない・・・

それにじいじにうつっても厄介だし・・・


小児科で預かってくれると働くママは、大助かりなのに・・・


それにしてもインフルエンザの感染力はすごいね~


予防接種を受けても半分の人は、結局インフルエンザになってしまうらしい。

予防接種代もバカになんないのにね~


もちろん我が家は、受けてませ~ん♪


とりあえず、パパにうつんなきゃいいや~

あいつが一番ヘナチョコだからさ、面倒みるのが大変だし。

だから今は、パパだけ隔離。


私はというと、「あ~なんかもうだめかも・・・」と思ってしまう

時折来る強烈な頭の痛みや、関節痛に脅かされてます。


ゆうとの食べ残しやゆずかが、噛みかけたガムなんかつい口に

しちゃってるから当然だけどね・・・・ 負けらんね~~~~!!



ぜって~~~~気合で勝ってやる====3=3=3



さ、今日はスタミナつけるぞ!!とコープで買ってきた一割引きの餃子・・・


相棒としては、頼りね~~


まっ!いっか♪


今日は(今日も・・・)たらふく食べてダラダラすっぞぉ~~~~!!













ゆうと撃沈!!

テーマ:

遅ればせながら、ゆうとが流行にのっかったぜ。

そう「インフルエンザ」の波に・・・


ゆうと達の保育園では、ピークを終えて落ち着き始めて来てる。

今の所ゆずかは健在。


ゆうとが、熱でぐったり寝てる所へジャイアンの様にやってきて

頭に上に乗ってみたり、いちごを横取りしたり色々やってます。


ゆずかにうつるのも、時間の問題。


もうすぐ、おひな祭り会なのに・・・


妄想癖!?

テーマ:

最近の私の楽しみ♪



想像恋愛!←文字にすると変態だね うふ☆



今販売で行ってる学校にすごい好みの先生がいるんだ~

その先生が、お弁当買う時だけ一言二言話すだけなんだけど

凄い楽しい~♪


何が楽しいって、その些細な会話もちょっとドキドキして

楽しいんだけど。

彼のしぐさとか話方とかを観察して想像するのが面白いの。



そう妄想してます☆



結婚すると旦那といつまでも恋愛気分でなんていられないけど

これなら時間も気にしなくていいし、お金もかからないし

なんと言っても浮気がばれてめんどくさい事にならないぞ!!


ドラマをみて役にのめりこんで、見るのもいいけど

やっぱりオリジナルの方が面白い~♪



妄想は無限だからね☆



大体ね、現実にもしその彼と恋愛関係になれたとしても

 「男と女って誰とでも結局一緒だな!」

って話が膨らまないわけよ。




現実ってほんとつまんね~~~~




でも妄想だけじゃ、ドキドキしないから

本体もたまには必要ね♪



女は、ドキドキしないとさ!

どんどんおばさんになっちゃうし!



でも、もうドキドキしても

綺麗になれる年じゃないんだよね~  残念♪



そのうち妄想しすぎで、現実の世界に帰って

来れなくなるかも・・・


そんな想像までしてニヤニヤしている

二児の母「変態 GOMAKO」でした☆