何がしたいんだかよくわかりませんがwww
なんかかまってほしいみたいなんで、慈悲の心でアップしておきますねww




IDはsimaokasimaokaですって。


【追記】
この馬鹿からコメントきました。あまりにも自意識過剰な馬鹿発言なのでここで晒してやります。

『勝手に妄想してんじゃねーよw
お前ら馬鹿?
構ってほしいとか自意識過剰w

俺が思うのは
うらやましいとか
構ってほしいとかじゃなくて
ただ単に死んでほしいってことでしょww

あ、一応本人がいってることですからw』

ですって。馬鹿だなあ、てか餓鬼すぎる。
よっぽどかまってほしかったんですね
お前に関する記事でたくさんコメントもらえてよかったね。
かまってもらえて本望でしょ?



馬うま@0号機(ファミマ)です。

イベント「ファミリーマート ピグ2号店」には大変多くの方に遊びにきていただきありがとうございます。おかげさまで、イベント専用コミュ「コンビニ店員待機所」もその6になり、メンバーは400人を超えています。
その中で、イベントやコミュに関するトラブルも発生していますので、まことに勝手ながら運営ガイドラインを作成してみました。これを店長(主)の基本方針と捉えていただきたく思います。

たかがピグのイベントですが、仲良く楽しく過ごすために一読いただきますようお願いいたします。

【お店について】
◎みなさま共通事項
・おかげさまでイベントは人気をいただいておりまして、50人以上待ちになることもございます。室内での放置行為はできるだけご遠慮ください。

◎店員さんについて
・誰でもやりたい方は店員さんになっていただいて結構です。
・店員さんの服装は自由ですが、店員さんとお客様を区別するために、エプロンの着用を推奨します。エプロンはファミリーマートなので、緑を推奨カラー(画像参照)としますが、他の色のものでもまったくかまいません。
$ゼロからはじめよう
・レジ係りについては原則早いもの勝ちで担当してください。後からきてやりたい方は、やっている方にお願いして順番待ちしてください。(レジ係りをしているかたはなるべく早く交替してあげてください)
・お客様に対して暴言を吐くのは禁止です。トラブルのもとになります。あまりにひどい場合は解雇(追い出し)もあります。

◎お客様について
・他のお客様のご迷惑になりますので万引き行為(の振り)強盗行為(の振り)はご遠慮ください。
・万引きや強盗行為は公序良俗に反する行為なので発覚次第退店にします。(店員さんはやさしくあしらってください)※ただし、改心されるかもしれませんので、出入り禁止にはしません。

・当店店員への暴言はご遠慮ください。あまりにひどい場合は出入り禁止(追い出し)になることがあります。
・レジのカウンター内にはできるだけ入らないようにご配慮ください。(店員さんに怒られちゃいます)