5019では、さまざまなラテアートをお楽しみいただけるようになってます。


例えば、お客様のお名前であったり、


キャラクターであったり。。。


スタッフの気まぐれアートなので、どんなものが出てくるか


お楽しみにドキドキ



久しぶりに復活したワタシのランキングに協力のポチを押してください。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



5019プレマのブログ

最近は、どっぷりFACEBOOKでしたが。再開しようと思います。



昨日は、長男の誕生日でした。






18歳になりました。


私たち夫婦が結婚した年齢になりました。


彼女も一緒に晩御飯を食べながら、お祝いしました。



お隣さんからは、「息子の彼女と仲良くできるなんて信じられない(笑)」


と言われましたが、



とっても可愛いお嬢さんなので、仲良くしてもらってます。


しかも、愛嬌のいい子なので、実は5019でもアルバイトしてくれてるんですドキドキ


てなことで、これからは真面目にブログ更新していこうと思いますにひひ


久しぶりに復活したワタシのランキングに協力のポチを押してください。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



5019プレマのブログ

10年ほど前、ある素敵な女性に連れていってもらってから、よく行ってるモーニングが美味しいお店。

epanoui エパニュイ

大津バイパスから岡豊高校に行く途中の踏み切りのあたりにある

一見、民家のような喫茶店。

こじんまりしていて、落ち着くお店。

なんともお上品な母子でされてて、

ワタシは1人で、こっそりと行ってます。

満員で入れなくなると嫌だけど、本当に素敵なお店なので、

なんだか教えたくなっちゃいました♪


5019プレマのブログ

epanoui(エパニュイ)


8:30-17:00 (土曜日 8:30-12:00)

定休日 日。祝 駐車場=向かいにあります



5019プレマのブログ-DSC_0003.jpg

5019はこの度、フリースポットになりました!

学生さん、ビジネスマンさん、お待たせしました♪

さあさあ、もうすぐ始まりますよ~!


おきゃくのイベントが3月3日から目白押しです!



5019プレマのブログ



まずは、3月3日(土)4日(日) 地産地消オープンカフェ


5019PREMIUM FACTORYも出店いたします。


ご当地ラーメン 「赤かつおラーメン」 をお出しします!


4日(日)18時~は、中央公園にて、


龍馬バーガー早食い大会 が開催されます。



10分間で3個の龍馬バーガーを早くきれいに食べた人が勝ち~!!!



成人男性 10名   小学生の部  5名



ご希望の方は、私までご連絡くださいませ





5019プレマのブログ


今年も開催! 高知きっての酒豪イベント



高知の酒場をはしごする、これぞ高知らしい酒豪イベント。


ルールは、期間中に中央公園でチケットとコース表を交換し、その中に書かれている5店舗を3日間で周遊するというもの。ドリンク券は1店舗につき1ドリンク(つき出し付)で、スタンプを全て集めると豪華景品が当たる抽選会に参加することができる! 1回では飽き足らず2回目、3回目と周遊する人も続出するほどの人気を誇るこのイベント。チケット発売は2月1日。県内外から「我こそは酒豪!」という人、集まれ~!
当日参加OK
時間/受付開始3月5日(月)18:00、最終ゴール3月7日(水)20:30、抽選会開始20:40
料金/前売り券3000円、当日券3500円


前売り券は、5019でも販売しております。


抽選会では、テレビや自転車など豪華景品も当たるチャンスがあります。


だいたい5人に1人ぐらいは、景品が当たりますよ♪



3月8日(木)は土佐御苑さんにて、土佐の夜楽が開催されます。



5019プレマのブログ

チケットがご入用の方は、土佐御苑さん、もしくは5019までご連絡を!


他にも、数々のイベントが盛りだくさんですので、高知のお祭り騒ぎを楽しんでくださいね!



5019 PREMIUM FACTORY 088-872-5019