499:妄想!あのメーカーがあの名機をリメイクしたら!? | 仕事を頑張って5スロを打つ?

仕事を頑張って5スロを打つ?

とりあえず5スロを打つという趣味のブログです。
主にツインエンジェルをまったり打ちたいのですが、そう簡単にいくワケもなく。
凶悪な天使たちを相手に残念な結果をお届けする事になりそうな予感です…(笑)

あくまで妄想でーす(笑)
御園です。



前の記事が普通過ぎてクソという評価があったので、せっかくだから俺は変なものを書くことを選ぶぜ?



山佐の名機、ダイバーズ。
ニューパルがデカ過ぎて、全くリメイクされないこの機種を『今の』YAMASAがリメイクしたら!?



まず液晶が付きます。
リールよりデカい液晶です。



そしてオリジナルキャラクター出ます。
とはいえ、一応リメイクなので浦島太郎的なキャラ達です。
※ダイバーズの亀図柄揃いのファンファーレは浦島太郎



更に目玉として、役物搭載しちゃいます。



カメヘッドwww

画期的です。
リールの左上、液晶画面の左下辺りに配置されます。
亀の頭が伸び縮みします、そして震えます(バイブ機能)



で、だ。


コイツを生かした演出が必要なワケだが、例えばこういうのはどうだろう?




※ここから先は画像ナシです、妄想してね(笑)



浦島太郎が竜宮城でおもてなしを受けてます。
鯛やヒラメの舞い踊りとか、格好の小役ナビですね?

クラゲ(ハズレ)<イワシ(リプレイ)<イカ(ベル)<ヒラメ(レア役)<鯛(強レア役)
※ただしイカはビッグウェーブのイカだとプレミア

んで乙姫様だとボーナスですわ。




でもどうせ山佐だから、ノーマルではないですよね?
そう、乙姫様の上の存在が必要です。



そらね?
乙姫様登場時にカメヘッドがおっきして、震えるっていうのでもいいですよ?
乙姫様アヘ顔なったりしてwww


ただ、超プレミアみたいなの、いたらいいですよね?




そこで真打ち!
カメヘッドが最大限に機能するそのキャラは!?



あわび姫


中途半端に萌えキャラではなく、リアルあわび。
画面いっぱいのあわび画像にカメヘッドが激しくおっきして激しくバイブ!



山佐狂ってる!www







…と、ここまで妄想して飽きた。


終了(笑)