ごぼひと申します。

白ペキごら子と星の王子様になったぼしゅ君とひばりの愛しい時間のブログです。ペキニーズレスキューの預かりっ子の様子もまったり更新中。


テーマ:
今年は雪が多いタヌキさん地方

雪合戦、雪だるま作り、かまくら作りを

するお年でもないのでてへぺろうさぎ

もっぱら暖かな部屋の中でペキ見酒を

楽しむ今日この頃ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



我が家の預かり『けいた君』

今年から『脱!オムツ』宣言してます気合いピスケ

オムツ時代もトイレトレーの方に行っては

しゃがんでチッチコチーつながるうさぎ

違う所でも時々あんぐりうさぎカナヘイびっくり(いつもでは無い)


オムツをしていると 腰まわりが細く

肉が付きにくいみたい無気力ピスケ


もう、オムツを外しちゃえ気合いピスケカナヘイきらきら


そして今年からフルチン生活てへぺろうさぎカナヘイハート

いざフルチン生活になると

スースーしてしまうのかカナヘイ!?

チッチコチー畳みや絨毯の上で

気持ちよく      放出大泣きうさぎ

遊びに夢中の時カナヘイハート

ご飯待ちで必死の時カナヘイハート

その場で        放出大泣きうさぎ

ソコは生温かい『黄色い湖』大泣きうさぎ

おっかさんにこっぴどく怒られても

尻尾全開フリフリ けいた君カナヘイハート








僕ちん…できちゃうペキニーズなのだぁつながるうさぎ




そう…我が家の🐶はシートを出して

魔法の呪文をかけると  お外でも車でも

チッチコチーができちゃいますてへぺろうさぎ

(出ない時は出ないよ)




さぁ、皆さんもご一緒に

魔法の呪文を唱えましょう‼


オシッコ~♪

オシッコ~♪

オシッコ~♪







勿論、ベルちゃんもできちゃいますてへぺろうさぎ





『けいた』と『ベル』はペキニーズレスキューの保護犬です四つ葉





























AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。