オンラインレッスン開催中!


こんな方におすすめ☺️

・外出せず自宅から参加したい
・なかなか運動するチャンスがない。
・子どもが小さくて習い事に通えない。
・運動の仕方が分からない。
・1回ごとの料金システムがいい。
・年齢を気にせずにできる運動を探してる。





zoomを使用したオンラインレッスン。
接続の仕方が分からない方は事前にお試しいただくことができます。

当日に接続ができないと焦りますものね😊
お気軽にお尋ねくださいませ。






【バレトン】
思いっきり体を動かしてスッキリしたい方に。
脂肪燃焼、筋肉量アップ、姿勢改善

【ザ・スロー®︎リンパドレナージュ】
ゆったりとした動きでリラックスしたい方に。
むくみ解消、血流促進、姿勢改善

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

《バレトンって何?》
NYより上陸!フィットネス・バレエ・ヨガの動きを取り入れた新感覚エクササイズ、バレトン。ノリの良い音楽に合わせ気持ちよく汗をかけます。脂肪燃焼し、しなやかな筋肉をつけましょう!

《こんな方におすすめ》
体を引き締めたい、代謝を上げたい、しっかり汗をかきたい、ストレス発散したい…など。

必要なものはタオルと飲み物だけ。靴はいりません。初心者の方も大歓迎!楽しく体を動かしましょう!


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


《ザ・スロー リンパドレナージュって何?》
マットの上でゆったりとストレッチを行いながらむくみを取り、固まった筋肉や関節をほぐします。また、様々なポーズを取ることで骨盤や姿勢の矯正も行います。

《こんな方におすすめ》
激しい運動は苦手、むくみや姿勢が気になる、体が固い、リラックスしたい...など。


ゆったりとした服装でじんわりと体をほぐしていきましょう。





スケジュール確認やご予約はこちらから💁🏼‍♀️

STORES 予約 から予約する




LINEのご登録で毎月のスケジュール案内を受け取ることができます。直接のご予約も可能です。




・NESTA-PFT(パーソナルフィットネストレーナー)
・FTP JAPAN バレトン ソール・シンセシス インストラクター
・THE SLOW®︎リンパドレナージュ インストラクター

MAYUKO