嘉辰令月-100721_003656.jpg



今日はSMAPのNEWアルバム発売日。
ということで、ちゃっかり昨日買いました(笑)。
クリアファイルが特典でついて来たり、仕様が初回版は豪華です。
今回のロゴ、というかデザインは可愛いので、今からコンサートグッズが楽しみです☆彡

って、今も当落確認の電話かけてたんですが繋がりません(爆)。
何時間かかってるんだ…。
とりあえず6時~25時しかかからないので、今夜は諦めて明日の朝イチにしようかとも思います。
うう、確認出来ないと安眠出来ない(苦笑)。


さて、昨日から朝ドラに工さん登場!
いやはや感慨深かったですなあ。
外見の怪しさは1番ですが(笑)、剃ったらイケメン面になるはずなのでしばしお待ちをw
じっかちゃんも藍子ちゃんのお守りが可愛いぞ!!
窪田くんは落ち着きます。
そして柄本くんはお父ちゃんそっくりですき!
毎日楽しくて仕方がない今回の朝ドラです。


ジョーカーはまた嫌な犯人だったなあ。
役者さんたちがうますぎる!
堺さんの表情は、能面みたく視聴者側に解釈をさせるような顔ですねえ。
まーくんは冒頭にちゃんとカットと台詞あった!(笑)
錦戸様とも絡んで欲しいなあ。


天使のわけまえ。
今回はきりたんぽ!!
父親と2人、室井さんを思い出してました(笑)。
やー、大滝秀治さんがお元気で頼もしかったです。
あのおじいちゃんイイなあ。
来週は八百屋の出番、もう少し増えるかな♪


えー、急遽今日の夜にアスナル金山で和樹が出るラジオの公開録音?放送?があるので仕事帰りに行ってきやす~(笑)。


ついったーの方でもブチブチ言ってましたが、頭痛が酷すぎる…。
でも今ちょうど眠いので、寝たいと思います。