おざおざ の オザブログ

芸人活動をしているおざおざのブログ。

おざおざ。小沢宏喬。銀河の夜。連日恋夜。ランプアップ。


テーマ:
僕の名前は小沢といいます

おざ\('∀')♪

('∀')ノ♪おざ



先日はニュースタッフプロダクションさんの一番上の事務所ライブ「LIVE NSP」に唯一フリーですが出演させていただきました。


ネタ見せ→なりあがり紅ト白→LIVE NSP Jr.→LIVE NSP


と上がってきました。


当日は満席の客席の中、ネタ中盛り上がっていただけて気持ち良くなってしまい、タイムオーバーしてしまいました。笑








とても楽しくできました。


順位はいまいちでしたが。




見に来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました。


もう本当に感謝しかありません。







打ち上げも楽しかったです。




ニュースタッフプロダクションの皆さん、どうもありがとうございました。


また来月もよろしくお願いします。



昨日はライブ「笑いの銀銅白紙4大メダル統一戦」に出演させていただきました。






毎度言っていますが、僕はとても好きなライブなので今回もとても楽しい時間でした。


あと最近はいろんな芸人さんと新たに交流できて嬉しいです。


またよろしくお願いします。


これは忘れて下さい。











6月22日(木)
「ピン芸パレード」
開場18時45分
開演19時
高円寺HACO
料金100円
出演 うすくら屋、丸山れいや、太田トラベル、ザクマシンガン山田、おざおざ、他



6月23日(金)
19:00開演
中野Vスタジオ



6月25日(日)
Massaman Records×クロバラ 共同主催アイドルライブ
「Chrono×Sparking!! Vol.1」
会場:日暮里プロモボックス(http://promo-box.jp)
11時30分オープン、12時スタート予定
前売2000円、当日2500円(+ドリンク代500円)



6月28日(水)
「疾風迅雷舞」
開場18:45
開演19:00
会場 なかの芸能小劇場
チケット1200円



7月5日(水)
「LIVE NSP Junior」
中野Studio twl
19:15開場 19:30開演
前売り1000円 当日1300円



7月9日(日)
「Relax Afternoon」
四谷天窓
12:30開場、12:45開演
2,000円+D代
出演=[音楽] 田口みさき、fuu、CHITTA
[お笑い] 大村小町、カズミファイブ、きみえ、マリッジスターこうもと、めいどのみやげ、ハナイチゴ、おざおざ



7月18日(火)
「疾風迅雷舞」
開場19:45 開演20:00
新宿ハイジアV-1
チケット1200円



7月29日(土)
「ゴッタニJr.」
12:30開場 12:45開演
下北沢シアターミネルヴァ
前売 800円 当日 1,000円



是非見に来てください。

チケット予約お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の名前は小沢といいます

おざ\('∀')♪

('∀')ノ♪おざ



ビックスモールンさんのトークライブに行かせていただきました。


今回のトークライブは、先日アメリカ・ニューヨークにある世界一の舞台「アポロシアター」に合格され、そのうえ予選を3位で通過されたビックスモールンさんの報告会でした。




僕は7年前、ビックスモールンさんがニューヨークに1週間滞在し、アポロシアターの下見を兼ねて、路上でネタを披露していく武者修業の旅に記録係りとしてずっと同行していました。


なので僕は途中涙が出そうになるぐらい感慨深いライブでした。


武者修業の旅、当時の写真の一部です。
















おざおざは一応素顔秘密キャラ(そのキャラでいくか今迷っているが)なので、スリーショットは省きました。


一生忘れられない思い出です。


本当に素敵なトークライブでした。


Hi-Hi岩崎さん、ハッポゥくんさん、がるるまんさん、それにカモメさん、メルヘン総長さんもどうもありがとうございました!



次の日は久しぶりにツイキャス「おざキャス」をやりました。




今回は初の試みで映像無しのラジオ形式でやらせていただきました。


久しぶりにも関わらずみなさん聴いていただいてコメントしていただいて本当にありがとうございました。


また次回もよろしくお願いします!



※ツイキャスにて、誰もこのブログは読んでいないことが発覚しました。










6月17日(土)
「笑いの銀銅白紙4大メダル統一戦」
15:00開演
中野富士見町寄席演芸道場
前売り1000円 当日1200円




6月22日(木)
「ピン芸パレード」
開場18時45分
開演19時
高円寺HACO
料金100円
出演 うすくら屋、丸山れいや、太田トラベル、ザクマシンガン山田、おざおざ、他



6月23日(金)
19:00開演
中野Vスタジオ



6月25日(日)
Massaman Records×クロバラ 共同主催アイドルライブ
「Chrono×Sparking!! Vol.1」
会場:日暮里プロモボックス(http://promo-box.jp)
11時30分オープン、12時スタート予定
前売2000円、当日2500円(+ドリンク代500円)



6月28日(水)
「疾風迅雷舞」
開場18:45
開演19:00
会場 なかの芸能小劇場
チケット1200円



7月5日(水)
「LIVE NSP Junior」
中野Studio twl
19:15開場 19:30開演
前売り1000円 当日1300円



7月9日(日)
「Relax Afternoon」
四谷天窓
12:30開場、12:45開演
2,000円+D代
出演=[音楽] 田口みさき、fuu、CHITTA
[お笑い] 大村小町、カズミファイブ、きみえ、マリッジスターこうもと、めいどのみやげ、ハナイチゴ、おざおざ



7月29日(土)
「ゴッタニJr.」
12:30開場 12:45開演
下北沢シアターミネルヴァ
前売 800円 当日 1,000円



是非見に来てください。

チケット予約お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夜22:00過ぎからおざキャス


『明日19:30から下北沢で「LIVE NSP」があるので見に来て下さい。』


をやるから見て下さい!


ツイキャスのアプリをダウンロードするだけですよ。


ツイキャス「おざキャス」




おざおざTwitter

YouTube おざおざ公式チャンネル

おざおざLINEスタンプ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。