1週間

テーマ:
早いもので
BBQから1週間も経ってしまった

やらされてる感いっぱいだけど
最後に皆パグで撮った写真


帰りに、うるまくんがガウるまくんに豹変

うるママに抱っこされてる時は、
強気なんだって

それって
「うちのママ強いんだぞー」って事?笑
この楽しい日から
あっという間に1週間

この1週間どんなだったかと思い返すと

母ちゃんは忙しい忙しい言いながら
人生初の行列に並んでまで
ラーメン食べてたり

頭をゴンってぶつける位、パグ睡したり

仕事中に、あーさんとこのブログの
第2回パグやくざ募集の応募写真を選んでたり

公園までドライブ散歩したり

超絶可愛いLOVEぴのさんにニヤニヤしたり

公園で遊具に乗せられたり

あっという間に花金ヒャッホー

明日は色々あるから、
全国各地がいい天気でありますよーに


涙BBQ事件②があったの書き忘れてたな



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



AD