BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!


テーマ:
 こんにちは、 Gigueです!!
 
 今日は8月最後の営業日です!
 
 秋は気候もよくお祭りの季節ですよね♪

 「Gigueも9月に何かがやりたいな~」ここのところ

 オーナーさんに訴えておりました。

 そんな時11/3に『海辺百貨店』でお世話になります

『うみじかんさん』がお近くCafeにdemaeにブログ発見!!

 「これだ!!」と何気にアプローチメールをしましたら
 
 なんと、次の日にはGigueに来ていただけました。

 実際お会いするのは2度目なのにやっぱり意気投合♪

 話しはどんどん進みその日の夜には日にちが決まり

 あれよあれよと決まっていきました(このテンポ好きです)

 そして、本日正式に告知させていただけるまでに・・・

$BROCANTE Gigue 店長日記

 そうなんです!
 
 9/11(日)AM10:30~PM15:00

 ☆BROCANTE Gigueにうみじかんさんがdemaeにやってきます☆
    umigigue

 名付け親はうみじかんさんちのこももちゃんです

 古道具やら作家さんの作品をdemaeです!!

 みなさんGigueとうみじかんさんの初コラボ是非、是非・・・・

 遊びにいらしてくださいませ~!!!

BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
 ↑   ↑
ブログランキングに参加しました。よかったらポチッと押してください!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。