ドット好き、集まれー♪

テーマ:

こんにちは、Gigギグです!

 

パワーのポップアップショップ開催ももうすぐ。

28日12時よりスタートです!

”まるごとオーガニックなマーケット”ということで、

お洋服、食品、オイル、洗剤、おもちゃなど日常雑貨が勢ぞろいします!

 

SINCHOではKANちゃんとエーコがお待ちしておりますので、どうぞ遊びに行ってみてくださいね!

お買い物の際は従来通りクレジットカードもお使いになれますよ。

どうぞ宜しくお願いしま~す(^^)

 

お時間のある方はSINCHOのお食事やお飲み物もおすすめ。おいしいですよー!

https://www.facebook.com/events/1495432047156789/

 

 

 

 

 

今日はドット特集~♪

★gommeゴム CカットドットJQストール   8000円+TAX

大きなドットがポイントのコットンストール。
一枚で目を引くこと間違いなしのテキスタイル。
綿100%で扱いやすく、これからの季節にぴったりです。

    

お色はチャコールグレイ、ホワイトの2色。

グレイはお取り寄せになります。

 

 

 

 

 

★gommeゴム CカットドットJQ シャツT      16000円+TAX

すっきりとコンパクトなシルエットのドットJQ半袖Tシャツ。
シャツとレイヤードしたようなデザインで、一枚で主役になります。
ボリューミーなボトムにもあわせやすいシルエットです。

お色は白とチャコール。

グレイはお取り寄せになります。

 

    

脇のファスナーでボリュームの調節が出来ます。

後も前と同じドットプリントです!

 

     

 

 

 

 

 

 

こちらはワイドなデザインT!

★gommeゴム CカットドットJQビッグT   11000円+TAX

ゆったりとしたシルエットのCカットドットJQTシャツ。
着やすいゆったりとしたサイズ感ですが、丈が長すぎず、ボトムとのバランスがとりやすいアイテム。
無地素材と切り替えのデザインがゴムらしいカットソーです。
サイドにスリットあり。

 

    

お色は、トップグレイ、チャコール、白の3色。

    

 

 

 

 

もう一つ!

GOMMEゴム  アームカバー    5000円+TAX

コットン100のアームカバーです。

日よけや冷房対策にいかがですか?

ちゃーんと親指を出す穴もありますよ(*^。^*)

 

 

 

ねこのて当ブログ掲載商品等、お気軽にお問い合わせくださいませ手☆


  Gigギグ :でんわ 0178-46-0946
      メール  gigchoco@kc4.so-net.ne.jp 

 

赤い花 GIGとPOWERでFACEBOOKやってます!

「grupogig」こちらからご覧になれます

 

 

AD