Gifts CD「God's Love to the World」がiTunes Store他で配信スタートしました!
→iTunes Storeからのダウンロードはこちらから
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 21:56:51

チェコ・ポーランドチーム参加のために

テーマ:ブログ


6月にチェコ、ポーランドにチームが遣わされますが、私達Giftsも参加出来るように祈っています。
現在1名が参加確実となりました。

皆様にも是非お祈りをお願いしたいと思います。
また、重荷を持たれた方は献金をよろしくお願いします。

Gifts

振り込み先は
三菱東京UFJ銀行
高円寺支店 1533295
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-30 11:14:04

沢山の人達が

テーマ:ブログ
昨日は阿佐ヶ谷で路上ライブでした!

お祭りがあったようで、かなり沢山の方々が聴いて下さってました。

ありがとうございました!



{9B0D062F-8490-406E-8D82-B830A8C7D248}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 02:49:55

この間

テーマ:ブログ
{C7DA9270-9586-41F3-A599-1F6002C814EF}

この間、四日市の寺田さんご家族と食事をしました。美味しかった!

ヨハネ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 22:37:50

中野で

テーマ:ブログ
今日は中野で路上ライブをやりました!

聴いて下さってた方が、CDを買って下さいました。
また、イベント関係者の方から声を掛けて下さって、綺麗で素晴らしかった!とおっしゃってました。
またこころごすぺるコンサートにも行かせていただきますと言っておられました。

ありがとうございます!


{FF2278A6-F043-4A0A-AC2D-4350ECB418FE}

{587E3CD2-BF7B-4FFB-B5C5-87F7A00C8D52}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 20:15:24

今回のツアーではCDをたくさん買っていただきました

テーマ:ブログ
{D01BF768-2DCF-4D2D-A410-D8DC05BB5E5D}
今回のツアーでは今までにも増して、たくさんの方がCDを買ってくださいました。
もちろんダウンロードで買われた方も多かったと思います。

買っていただいた方がCDを聴いていた時に、近くでたまたま聴こえてきた、そのゴスペルがこころに触れて、涙が止まらなくなった!

というお話も聞きました。

どんどんいろんな方々にゴスペルが届くように、願っています!

Samuel
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。