3月に入ってから急に暖かくなってきたので、冷え性の私にはちょっと嬉しい季節になってきたかもしれません。
でも、やっぱり雨が降ったら急に気温が下がるので、冷え対策 は必須ですね。
そういう意味では、リンパマッサージをしっかりやって、デトックスをシッカリ行って、血液の流れだけはきちんと管理しないといけません。
もうちょっとしたら血液検査 もありますし、まずは血流だけは気を付けないといけませんね。
そういう意味では、デトックス対策というのは、人間の身体にとって大切なものかもしれません。
今度からダイエットスムージーでも始めてみようかな…。
友達が毎日ダイエットスムージー を飲んでいるんだけど、かなりデトックス効果 が高いらしいんですよね。
普段普通に生活をしていると、どうしてもミネラル不足になってしまいがちです。
私もなるべく和食を食べるようにしたり、ミネラルの多い野菜などを食べるようにしているのですが、それでも万年ミネラル不足だと思います。
今の現代の食生活だと、どうしてもミネラル が足りない食事になってしまいがちですもんね。
ミネラルが不足してしまうと、日々の生活でどうしても体内時計 も狂いやすくなってしまうし、体調も崩してしまいやすくなってしまうような気がします。
特に体内時計がおかしくなっちゃうと、日々の生活に大ダメージになるので、特に気を付けないといけません。
普段から とかも積極的に食べて、もっとミネラル補給ができるようにしないとなぁ。
肌からミネラルを補給するならば、化粧品サンプル を色々試してみるのがいいかもしれませんね。
通販でプエラリア入りのお菓子を買ってしまいました~。
どうせお菓子を食べるのならば、少しでも身体に良いものを、って思ったのです。
で、だったら、美肌に効果があるという噂のプエラリアがいいかなぁ、と。
プエラリアサプリメントは値段が高くて手が出せないけど、プエラリア入りのお菓子ならば手軽に買える金額なのも嬉しいです。
でもプエラリアって一度に大量に摂取すると体に良くないそうですね。
何でも、プエラリア 副作用 が出る可能性があるとか。
だから、妊娠中の女性や、生理不順の女性は飲むのを気を付けないといけないらしいです。
女性ホルモンに影響しやすいプエラリアだからこそ、大量摂取は気を付けないといけないですねー。
私は英語の知識が貧弱で、英文を読んで、そこに何が書いてあるのかは何となく理解できるし、相手の英会話の内容を聞き取って、何をしゃべっているのかを理解することは出来るんですが、その英会話に対して英語での返事をすることができません…。
多分、文章の語彙がすごく乏しいというか、単語自体を知らなさ過ぎるんだと思います。
まあ、普段英会話に接するような生活をしてないっていうのも大きいのかもしれません。
元々勉強嫌いだったしね…。
でも、このままじゃまずいかなあと思って、最近はちょっとずつ英会話の勉強を始めています。
ひょっとしたら、英会話教室にも通うかも。
ただ、いまは英会話教室に通う時間があまり無いので、出来れば自宅で出来るオンライン英会話 教室にしようかと思っています。
ダイエット用のDVDを、ネットショップの通販で購入しました。
イージー・ドゥ・ダンササイズというダンスエクササイズのDVDです。
昔流行した、trfのダンスミュージックに合わせて踊るDVDなんですけど、これがかなりキツイです!
だけどその分、大量に汗をかくことができるので、かなりダイエット効果は期待できそうです。
先週から夜9時以降は何も食べないようにしているのですが、お腹がずいぶんとぺったんこになってきました。
しばらくは、イージー・ドゥ・ダンササイズ 消費カロリー で、ダイエットを頑張ります!
また同じネットショップ 開業 で、プロテインとかダイエットサプリを買っちゃおうかな~。
基本的にダイエット好きなので、色々と始めると楽しくなってしまいます!
友達が、海外旅行とブランド物の購入資金稼ぎにFX取引を始めたそうです。
おっかないことに、自分のボーナス全部をつぎ込んで始めたみたい。
そんなことやって大丈夫なのかな~。
FXって結構大損してる人の話を聞くので、なんか心配です。

FX 口座開設
しかもこういう人って、あまり人の話聞いてくれないしなあ(笑)
もうちょっとしたら沖縄ツアーなので、今年は日焼けしないように気をつけます。
でもダイビングに参加する予定だからなあ~(汗)
まずはうかつに日焼けしないように、長袖の上着でしっかりガードします!!
半袖だと、BCDジャケットダイビングコンピューターの跡がついちゃうかもしれないからね!
今日は久々のダイビング です!
真冬の間は全然潜ってなかったから、半年ぶりぐらい!
本当は冬でも沖縄に潜りにいければ良いんだけど、お金無いからね(汗)

今日はちょっと寒くて風があるけど、海の中はめちゃ綺麗でした!
海面近くはにごってたけど、ダイビングしちゃえば透明度高かったし。
おかげさまで、デトックス茶 を飲んでいたおかげで船酔いもしませんでした。

寒いけど楽しかった~。
今から皆でご飯を食べて、食後にダイビング のログ付けです。




私の友達が、すっごく気に入った和服があって、それを3年ローンで買おうと思ってるみたい。
相談された時に、間髪入れずに「やめときなさい!」って言っちゃった。

呉服って高いから分割で買うのは仕方ないにしても、3年て!
車のローンじゃないんだからさ。

そんな身の丈にあわない呉服を買うなら、ちょっと良い浴衣 暑さ対策 でも買えばいいのになーって思う。
竺仙とか、岡重とか。
それだったらどんなに贅沢しても、10万円ぐらいで何とかなりそうだし(笑)




ホエールウォッチングに行ってきました!
でも、かなりいい天気だったのですんごい日焼けしちゃったかも。
ちなみにすぐ近くまでクジラが来てくれて、ほんと5000円とは思えないぐらいの充実した内容でした。
チャンスがあったらまた行ってみたいなあ!