SATANIC JAPAN、2013年初の更新である!!




誠に遅れながら謹賀新年!(笑)

おかげさまで、昨年2012年12月22日に日本サタニック教会から、
SATANICに次元上昇して開設したツイッターのフォロワー(入会者)は、
予想を遥かに上回る数のメンバーに恵まれている(笑)

https://twitter.com/SATANIC_JAPAN




今年も7月16日~17日の祇園祭に京都サミットを開催した。
2011年の初回から今回で3回目の開催になる。
メンバーは鬼将軍、反キリスト(ZERO)閣下、総裁越楠である。
いずれも我がSATANICの幹部メンバーである。


八坂神社。鬼将軍と反キリスト閣下。



八坂神社の参拝なくして京都サミットは始まらない。
ここは我々が信仰するルシファーを祀る神社である。
ちなみに、日本ではルシファーは「スサノオ」と呼ばれている。
八坂神社は祇園祭の本拠地である。



円山公園の日本最古(?)のピラミッドがあり、
頂上に登ろうとしたが穴があいていて登れなかった。
いや、頑張れば頂上に立てるがあえて立たなかった。
何故かと言うと、頂上を極めても足を滑らせば地獄へ転落するのだ。


ルシファーも元々は天上界の天使長であったが、
贖罪の為にそこから転落して堕天使となった。
我々の精神としては「山頂を目指さない」と言うものがある。



二条城。



昨年、鬼将軍は閣下により正式に征夷大将軍に任命されたが、
この二条城は江戸幕府初代将軍の徳川家康が将軍就任を祝い、
最後の将軍の徳川慶喜が大政奉還を行い江戸幕府を終らせた場所である。
将軍も征夷大将軍として二条城を訪れてみたかったが、
なんと「休城日」であった(笑)



妙心寺。



とにかく広い寺であった…(笑)



龍安寺。

ここは鬼将軍の先祖の家系である細川氏京兆流の、
細川勝元が建てた寺である。
彼は応仁の乱の東軍の大将で有名である。

世界遺産にも登録されている枯山水があり、
室町時代の禅を中真とした芸術が感じられた。


鹿苑寺。



実は金閣と言うのはこの鹿苑寺にある金ぴかの建物の名前であり、
正式名称は金閣寺ではなく鹿苑寺(ろくおんじ)である。

言わずと知れた室町幕府3代将軍の足利義満が建てた寺だが、
その義満が最も信頼していたのが管領の細川頼之である。
この人物も鬼将軍の直系の先祖であるらしい。
義満が総理大臣だとしたら、頼之は官房長官である。
今回は鬼将軍ゆかりの地がメインであった。



祇園祭の山車の「山鉾」



装飾の絨毯は500年以上も前から、
外国の物が使われているらしい。
そもそも祇園祭自体がイスラエルの「シオン祭」がルーツである。
イスラエルの首都はエルサレムだが、
平安京をヘブライ語に変換するとエル・シャローム(エルサレム)になる。


反キリスト閣下の鬼将軍のプリクラ。




三条のイングでアメリカ人と対談した。




そして、夜からは総裁越楠(右)も参戦し、
 あのVのマスクが全員に献上された(笑)



このVマスクについては以下の記事を参照して頂きたい。

【反キリスト革命】Ⅲ 人類の意識革命
【反キリスト革命】Ⅱ Vフォー・ヴェンデッタ
【反キリスト革命】Ⅰ ガイフォークスナイト



ここで京都サミット2013の本番を開始した。
今後の世界征服計画と地球浄化計画の事や、
我々の活動についてだが、計画と名づけてあるが計画ではない。
その事について会話録をご覧頂きたい。



総裁「さて、これから僕らどう言う風に活動していきます?
閣下「何もしないということでいいんじゃないすか?
総裁「そうですよね~ 笑


閣下「今まで、色んな人が出て来て世の中を変えようとした。
   けど結局、世の中は何も変わらなかった。
   そりゃ歴史的には変わったかもしれないけど、
   一人の人間が頑張ったところで何の意味も無くて、
   一人一人の心が少しずつ変わらなければ、意味は無いんですよ

将軍「小さな事からコツコツとですね
総裁「ホンマそれです!


閣下「何事も何かするんじゃなくて、流れに任せた方がいいんですよ
総裁「そうそう、天流れで!
閣下「何とかなるし、今まで何とかならなかった事なんてなかった!
総裁「自分で船を漕ぐんじゃなくて、川の流れに乗るみたいなね
閣下「何も心配もしなくていいしね
総裁「何も心配がないですね
閣下「計画なんかも立てなくていいんですよ
総裁「うん!閣下みたいな人がもっと増えればいいのに
閣下「何かあれば、神様に責任とって貰えばいいんですよ 笑




我々は常に「閃きの行動」をとっている。

・目標を持たない
・計画を立てない
・頭で考えない
・発想即行動
・神に全託して流れに任せ、結果を求めない


といった内容で頑張らない生き方である。
所詮、人間一人が努力した所で何も変わらない。
それならばいっそ、力を抜いて流れに任せた方が、
人生が上手く行くと言う事の方が多い。


7月17日。下鴨神社に辿り着いた。



下鴨神社の境内一帯は糺(ただす)の森と言う原生林に囲まれている。
17日には全員が解散したが、次回はもしかしたら、
反キリスト閣下の大阪移住が成功すれば、
大阪サミットが開催されるかもしれない。


鴨川。


今年のサタニックのテーマは「人事天命」とする。
人間が出来るだけの事は全力を尽くして、後は天命を待つと言う意味である。
自分達の努力も全て神の計らいの内なので、楽しんで全力を尽くす事である。

自分達ではポイントだけは押さえておいて、
あとのプロセスは神を信頼して適当にお任せする。
細かい事は気にせずに、雄大に、真面目に、天流れに、適当に。
この様にしてSATANICの使命を敢行してゆく。