GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba

GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba

【オフィシャル ファンクラブ】
公式ファンクラブ「Team GENKING」
詳しくはコチラ


【TV】
テレビ朝日「お願い!ランキング」
5/25(水) 24:50~25:20 / 25:56~26:21


【レギュラー】
日本テレビ「スッキリ!!」木曜特集レギュラーコーナー
『GENKINGのプチプラでおキャワたん』
毎週木曜日 9:30頃~ 放送



【BOOK・MAGAZINE】
スタイルブック「GENKING STYLE」(双葉社)
A5 / 128ページ / 1,500円(税別)
発売中!


GENKING STYLE

Amazonで購入

メイキング映像



ファンレターの宛先・お仕事の依頼・お問い合わせはコチラへ
↓↓↓↓
株式会社ベンヌ
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー14F

NEW !
テーマ:
昨日の夜はお家に帰ってきて何処にも出掛けないで、ず~っとのんびりしてたのね😊💕

最近は、お仕事意外はお家でまったりしてる事が多め‼️

昨日はパエリヤが食べたいってなって作ったの‼️
{EE92BDB6-B64B-436E-AF66-96790E6C47F8}

夜遅い時間にスーパーに行ったから、食材もなくて、一番の目的だったムール貝もなし。

パエリヤと言ったらムール貝なのに😫😫😫

話が脱線しそうだから、作り方‼️

初めから具材を炒めてご飯を炊く方法もあるけど、時間が掛かるし、サクって食べたい時は炊いたご飯を使うよん(^O^)

まずは、好きな具材を炒める‼️
魚介類を、炒める時は白ワインor料理酒を多めに入れてダシを取るのがポイント💖

炒まったら一回取り出す。

パエリヤの素を作る❤️
サフラン(あれば) ひとつまみ(小さじ1/2くらい)
オリーブオイル 大さじ3
オイスターソース小さじ1
レモン(あれば) 1/2個
コンソメ 1個

混ぜで、それをご飯に混ぜながら炒める。

そこに、魚介類を炒めた時に出た出汁を入れながら調整‼️

そこに、炒めた具材を混ぜたら、完成💖💖💖

超、簡単じゃない⁉️w

ちなみに僕はレモンを絞って、パクチーを散らすのが好きな食べ方💖💖🌵

可愛く盛り付けたら、こんな感じになるよん💖
{03A46D62-7A3D-425E-B511-6035C627C505}

取り皿はドンキで1000円
パエリヤ鍋も無くて、ドンキで似てるの買ったよw


朝ごはんは、ボブのワッフルメーカーが、使いたい為に強制ワッフルw
何食べたい⁉️って聞いても微妙だったら、自分が、食べたいのにしちゃうw
{885D4994-E575-43CF-9163-E1CB41F9FB79}

おキャマたんプレート👸🏾
{D2510ED4-636F-4943-84D5-9209313B6194}

お家のご飯は周りを気にせず、のんびり出来るから良いよね💥💕

今は、流しそうめんがしたいから、計画中w

これはこの前作った煮込みハンバーグw
{F1743662-0ACB-493F-A98B-E213181DAF3A}

料理は味はもちろんだけど、視覚でテンションが上がらないのは作りたくないんだよね😅

昔からこんな風に拘ってるけど、こゆ意味の分からない拘りがおキャマたん出てるよねw

だから、プチプラの100均やフランフランは定期的に可愛い食器がないかチェック💖💖💖


みんなも是花、パエリヤ作ってみてね~❤️❤️❤️



instagram
http://instagram.com/_genking_
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/officialgenking

GENKING公式スタンプhttps://store.line.me/stickershop/product/1067205/ja

AD
いいね!(326)  |  コメント(17)
GENKINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み