Happy Butterfly~楢﨑 彩のブログ~

舞台で歌って踊って弾いて演技して♪♪もっと上に更に前へ進んで行きたい!
そんなこんな毎日を楽しく書いちゃいます!


テーマ:
気づけば前の投稿から1ヶ月以上経ってました…
もう夏真っ盛りですが、バテてませんか?? 

ここ最近の私は沢山の素敵な方々にお会いしてお話ししたり、舞台を観たり映画を観たりとっても楽しい毎日を送っています。






世の中はそろそろ夏休みですよね。
今日乗ったバスの中は少し浮かれた雰囲気が漂っていて、クスッとしてしまいました。


大人になると、あの特別感満載な休みというものが無くなるから、ちょっと羨ましいところです。







ここで、最近観た映画を紹介!

{B464F4A7-D480-4EA8-B82B-7691F6100CD3}

題名にドキッとしましたが、観ると納得の題名。
まさかの展開に唖然としましたが、最後は感動で涙でした。
私的には、生き方を考えさせられた感じです。
原作も読んでみたい!



{4C04B532-ABC6-4BA2-AA49-95BB3BC682ED}

君の膵臓を食べたいと同じ人とは思えませんでした(笑)
これは監督が福田さんなので、観てみたかった作品。
いやー。流石、色々やらかしてくれます!(笑)笑いまくった!!
ギリギリラインのとこまでやってくれます。



{63DE8C1E-D77F-48D1-A4A5-BFBE118FB48E}

大人になってポケモンの映画を初めて観ました。
これ試写会で観させていただいたのですが、まさかの大人限定の試写だったんです。
20周年ということで、昔ポケモンにハマっていた私たち世代のツボを押さえまくった映画になってました!!観客が同じ場面でザワッとするんです(笑)
これは私だけかも知れませんが、めっちゃ泣きました(笑)ポケモンで泣いたの初めてっ!

私の中で絶賛ポケモンフィーバー中ヾ(@°▽°@)ノ






映画だけではなく舞台も観てます!

Sunny Sideでお世話になりました蔡さんとえりちゃんの出ている舞台です。
{FC545754-8B35-4D90-8C13-F3F08DCD9E28}

もし、自分じゃ無い違う人になれたら…
誰しも一度は思ったことがある事ですよね。
踊りというのはどこまででも色んな表現があるのだなと思いました。
もっとダンス上手くなりたいなぁ…





この他にもコンサートに行ったり、ちょこちょこ本番で歌わせていただいたり。
念願の水曜日のアリスにも先日行きました!!
{39533DD3-9D7B-4BCE-A9A8-F4B50F688270}

毎日楽しいです!

が、きっと夏という季節もあり、もっと楽しくなりそうです!!(笑)
ブログも沢山書こう!!

さぁ、楽しくするには努力しなきゃ!
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「観劇・鑑賞」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行って来ましたー!!
{F97BDC57-F9BB-47D9-84AC-79EED129FEC9}
大阪公演観させていただいて改めて素晴らしい作品に出演させていただいたのだなぁと思いました。
SUNNY SIDEに出会わせてもらえた事に感謝で(●´ω`●)





折角大阪に行ったので、素敵なお友達にも何人かお会いしました!
会ってお話しするのって大切ですよね。
とっても楽しい旅になりました。


{5D3F7F68-D1B0-4199-8D76-69C2BCAA5161}

余談ですが、実はこの旅、朝福岡を出て観劇して友達に会って夜帰るという弾丸旅行でした(笑)



あや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!

Sunny Side福岡公演無事に終わりました。

沢山の方々が観に来て下さりました!本当にありがとうございます。
{B3A7B301-7FD2-47E4-A3D8-F920C90BF1A2}

この公演は私にとってかけがえのない舞台になりました。
これからの人生の大きな分岐にもなるくらいに。

素晴らしいダンサーの方々に出会えて、こんな舞台に立てて感謝の気持ちでいっぱいです。

本番もその前からも助けていただいたスタッフの皆さん、大阪から来ていただいた素晴らしいダンサーの方々、去年から一緒に頑張ってきた福岡メンバー、観にきてくださった方々、そしてこの機会を与えてくださった蔡さん。

全ての方々に感謝とお礼を心から。

ありがとうございました。

{0A9A5B00-844F-488B-9C23-720FE74F6973}


Sunny Sideは大阪まで続いて参ります!
私も観に行けたらと思ってます!!

きっと大阪公演はまた一味違った素晴らしい舞台になるのではないでしょうか?
楽しみです(*´꒳`*)



あや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だんだん春めいてきましたね!

桜は開花したようですが、まだ私の周りは蕾ばかりです。。早く桜が咲いて散っているところを見たい…


さてっ!近づいて参りました!!!
XPACE主催「SUNNY SIDE」

私は福岡公演に出演させていただきます!


{BB601393-A81B-49D6-8C05-0B685333B3F1}
{22D6A78A-6653-443B-A22F-5AF7E24AA3CE}

あらゆるジャンルのダンス、なかなか日本で見れないような”完全オリジナルストーリー”仕立ての、新ダンスエンターテイメントショーです!

ダンスでここまで表現する舞台は福岡ではなかなか無いのではないでしょうか??



稽古の度に沢山の刺激を周りの仲間からもらってます。
皆さん本当に素晴らしくて、私ももっともっと成長したいっ!という向上心を掻き立てられる毎日です!


いつもとはまた一味違う私を成長した私をご覧いただけるかと思います!!
是非観にきていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
よろしくお願い致します!!







【ストーリー】
ここはBAR「SUNNY SIDE 」
ここにくると人は悩みを忘れて帰ることができる。店主の仕事は、人々の悩みを晴らしてあげること。
ある日店主は、人には"七つの大罪"と言われる大きな闇があると気付く。
逃げ出した大罪たちを集めるために店主は動き出す。

闇に支配され、自分を失くしていく人々。

BAR「SUNNY SIDE 」のチラシをきっかけに、それぞれの人生が大きく動き出す。

集まった人数は6人、店主は1人足りないことに怒り狂う。そして、ある事実に気づく・・・
それぞれの悩みに苦しみ、自分自身と向き合うことで見えてくる真実。
心の奥底に秘めた7つの闇、その存在に気づいたとき、人はどうなるのか。

結末は一体・・・






XPACE主催【SUNNY SIDE】

〈福岡公演〉
2017年5月6日(土)  18:30開演
2017年5月7日(日)  13:00開演/17:30開演
場所/福岡ももちパレス
チケット/前売り券4000円    当日券4500円
(全席自由席)

〈大阪公演〉
2017年6月3日(土)  14:00開演/18:30開演
2017年6月4日(日)  13:00開演/17:30開演
場所/アプラホール(たかいし市民文化会館)
チケット/前売り券4500円    当日券5000円
(全席自由席)




{B3F49C58-E8B4-4060-9849-24E55633B86B}

SUNNY SIDEオリジナルTシャツも完成しましたー!!




あや

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週になりますが、東京でコンサートに出演して参りました!

{247ECBD8-CDDA-421B-B822-08D27FF37041}
大人数で歌うコーラスは初めてで、リハも本番も学ぶ事が沢山ありました。

北海道や東京で活躍されている方々とお話も聞けてお知り合いになれたのは嬉しかったですし、何より栗山先生の指揮で歌えて、勉強させていただき凄く楽しかったです!!

{B9C9CCE9-9EC8-42B6-9E6F-51CFEE639C9E}
ホールとっても素敵でしたよー!!
響きが良くって、歌っているととても気持ちよかったです🎶











前日のリハがあった場所はのらくろのお里だったみたいで、町中のらくろでした(笑)
{B9200564-B51A-4B97-AF1C-D36C00BC2E3E}







本番の日はお昼に小屋入りでしたので、折角なので1人でぶらっと現地に行く前に観光もしてみたのです!



{8D1528E3-08C3-4A52-8A33-1E72FC43A616}
コンサートの成功を祈りに築地本願寺に行ったり






その日の夜の打ち上げで築地のお魚を食べさせていただくと聞いたので、築地場外市場に行きました!
{2905E0ED-6473-4A36-988F-491DCF28A006}
たくさんの人で賑やかな場所でした!

私はというと、あまりの人だかりに何も買えず終わりましたが、今度は何か美味しいものを買ってみたい…











去年の秋くらいから練習に参加し、今回コンサートまで踏ませていただきましたが、まだまだ学ぶ事は多いですね。

これからも頑張りたいと思います(*´꒳`*)






あや
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。