今週はマンツーマンな濃い~時間を過ごさせてもらってますニコニコ沢山色々話せて良かった音譜

皆さん遠くからほんとにありがとうございますラブラブ

レイキ交流会もセミナーも毎回毎回同じようなことしてること、書いてる気がしてたけど。。。参加者の15も年下叫びのKさんに同じ方が来ても、同じ状態の人なんていないから毎回違ってますよ音譜と話をしていてそうだねひらめき電球だから楽しいんだにひひと今更思い出し気づかされるレイキマスターです叫び年齢ってほんとだんだん関係なく?私も一緒に学ぶことばかりでありがたいですニコニコ悟ってる風に見えるKさんも色々思うことがぼろぼろ出てきて、うん、うんそのままでいんだよ、と自分が自分にわかってもらう作業中だねひらめき電球

もちろんただ楽しいではないのが現代レイキの良いところひらめき電球見えないレイキエネルギーも感じながら、自分の中の大事な部分とつながること、癒しで身体が緩んで凝り固まった思考モードもほぐれ、体感で感じるからゆっくり確実に変化しますひらめき電球

交流会はいつもと同じことをしているけど、ヒーリングはクラニオもしながらなのでがっつりと緩んでくれたかなニコニコ



ちょうど庭に咲いてたコクテールが美しいラブラブ
IMG_20170521_180407352.jpg

飲めない人と懇親会もないので笑笑言ってみたい餃子専門店に~ひらめき電球うん、普通のお味でした目
IMG_20170521_180341614.jpg


日曜日はレベル2セミナーでしたひらめき電球なぜか毎回Yさんはここに来ると?呼吸が深く出来るんです~と、空間の心地良さなのか、レイキ効果か?セミナー中もお互い眠くてあせるでもセミナーはしっかりしましたよグッド!レベル2では遠隔が出来るようになることが楽しいんですが、遠隔が出来るようになることが目的ではないこと、シンボルもいつか手放すことの大事さとお話しました。

レベル1で変化がいまいちよくわからないなら、ぜひレベル2も知ってもらうとレイキを日常で実践する機会がとても増えますニコニコレイキの真髄を深めるならもちろんレベル3~ですねひらめき電球

セミナー案内はこちら→

簡単に言うと自分の傷ついた心を癒して内面とどんどん向き合う作業がもれなくついてきますひらめき電球レベル4のレイキマスターになっても物心ついた40年以上?の思考癖、自分卑下的考え方を一長一短で変化するわけもなく叫び叫び叫び日常でレイキを意識して、そしていつか無意識の中での自分がレイキの光になればいいわけですキラキラキラキラキラキラ(人間でもなれる音譜

現代レイキ知って気づいたその瞬間から自分を傷つけてきた心を癒す時間をずっと続けてあげて~とねラブラブ

きっといろんな不調が心地良さにどんどん変わるのがわかるから~。。。ニコニコ
IMG_20170521_180315176.jpg



セミナーは気まぐれランチべーっだ!また豆乳スープひらめき電球アサリ使うのが最近のはやりひらめき電球
IMG_20170521_180341589.jpg



さてさてまったく音楽の趣味は合わない夫婦ドクロこのライブに行く5日前くらいにまさかの車でおかま彫られるパパガーン電話で真っ先に気になったのがヘッドバンキングできないじゃん!?と思ってしまった叫びいやいや丈夫な身体を持ってて良かったけど、やっぱり首は痛めたままライブに行ってたあせるそして恐ろしいライブ会場だったらしく帰り車だけど、上半身裸で帰ってきたからどうしたの!!と聞いたら酸欠、汗だくで死にそうだったとドクロ捕まらなくて良かったよ得意げ
IMG_20170521_180341613.jpg


決まってる6月の予定ですひらめき電球

6月3日土曜日10時~山レイキ交流会(満席)

6月8日木曜日10時~4周年記念音譜レイキ交流会&曼荼羅パステルワーク(受付中)
会費4000円(ランチ付き)

6月12日月曜日10時~山レイキ交流会(受付中)
会費1500円

6月17日土曜日10時~レベル1セミナー復習会(受付中)
会費1500円



ご予約はこちら→

 



AD

レイキ交流会♪

テーマ:
水曜日の交流会はマンツーマンでがっつりヒーリングと前から数秘を頼まれてたのでじっくりお話もでき濃い時間でした音譜

レイキ交流会ではいつもやることは一緒ですが、一人でやる感覚とは違うこと改めて感じてもらったみたい。


最近レベル2受講されシンボルを使ってのヒーリングは手の感覚も1とは違ってる!となんだか楽しそうニコニコ
 
レベル1、2はレイキをとにかく沢山する時期が大事でレイキを意識的にすることでレイキのパイプを育てる、と言われててこのレイキとの響き合いが交流会に参加ごとにハイスピードで高まる気がしますアップ

1人よりレイキ仲間との響き合いの良さを毎回改めて体感させてもらってます。。。(ほんとにいつもありがとうですキラキラ

レイキのエネルギーの質といいますか、ほんとに響き合うことが自分の心地良いことだけにつながると、いろんなことが起こっても気にならなくなります。というか諦めというか、手放すというか、それを自分軸とつながってゆっくりでも確実に心が穏やかで楽~に生きれるのなひらめき電球こんな思いも急速に氣づきを得るのがレイキ交流会だったりするからおもしろいにひひ

千葉から来られたKさんの表情がどんどんキラキラされてる~キラキラわたしなんて。。。と思い癖が悪いと思わず、受け入れるともっともっと素敵な女子に変化されるのかな~と。。。(年上なのに上目線ですごめんなさいにひひ)バッチもどんどん利用してくださいひらめき電球

これからこそ!!お互い楽しく生きましょう~音譜遊びならいくらでも付き合いますよんニコニコ



ランチはスープパスタひらめき電球水分吸ってしまい別なものに~笑と竹の子と夏みかんと新玉ねぎのピクルス音譜何度もリピしてる一品ひらめき電球
IMG_20170519_090823361.jpg


キラキラレイキ交流会
5月20日(土)14時~(終わってご希望あれば懇親会へ行きます音譜

会費2000円(お茶菓子付き)





NEW海レイキ交流会NEW

5月26日新月新月金曜日
10時~現地集合 湘南方面です。場所はまた改めてお知らせします。

お子さん連れも大歓迎ニコニコ足だけ砂浴する予定ですひらめき電球




ご予約はこちら→



と~告知~ラブラブ来月はなんと丸4年もたったというBlueMoonサロンビックリマークこれもひとえに私がアホみたいにドクロレイキが好き~との思いとラブラブ!レイキを学んでみたい!という方が細々ですが、サロンに足を運んでくださるからこそ続けられてるのだと改めて感謝しかありませんしょぼんほんとにいつもありがとうございますドキドキ

ということで前から気にいってるパステルと曼荼羅を組み合わせてワークショップをされてるデザインセンスの良い音譜Mちゃんに交流会の日にコラボお願いしちゃいました~ラブラブ!これほんと楽しくてやみつきですグッド!


6月8日木曜日です!!詳しくはまた改めて告知しますニコニコ
IMG_20170519_091015786.jpg

















ここから閲覧注意~爆弾爆弾爆弾僕運見てる方いるかしら!?土曜の日テレ22時~毎回口角上がりっぱなしで見てますよラブラブ最近のドラマはメッセージ性があるのはおもしろいニコニコ恋がうまくいかないと地球が滅亡しちゃうってどうよ叫びと思ったけど、明日はどうなるかなんて誰もわからない。。。明日がわからないからこそ今日この瞬間を大事にだよね~。。。完全にドラマに入り込んでますがなにか叫び叫び叫び


CDも鬼リピしてます音譜歌って踊れるようになったら次回はカラオケで披露しますにひひ
IMG_20170519_090908065.jpg

かわいすぎる三十路~ラブラブ
IMG_20170519_090908063.jpg


IMG_20170519_090927500.jpg




先週PとJKの舞台挨拶試写会に当たってラブラブ!テンション上がりながらの~また次回作がいよいよ来週公開ですラブラブ!リリーフランキーが出てるのは間違いない?なんだか楽しそうな感じです音譜


今年は亀祭りか?ラブラブソロライブも沢山あるしと夏はいそがしくなりそ~アップワクワクですべーっだ!
AD

なんとなく気にしてること

テーマ:
最近良く聞かれたので我が家の食べ物や生活習慣のことをたまには書きます。あくまでも私の身体で感じたことなので誤解ないようにです。。。

食の意識は母のガン生活、自分が7年前?緊急手術、入院と突然な出来事からだいぶ意識がかわりました。昔から健康おたく?自分なりに気をつけたり、運動したりと日頃から不調で辛いのが自分はいやだったので、回避できる方法や健康食品も気にしてました。

マクロビオティックという言葉も入院中の読んでた本で発見。即習いに行って忠実にベジタリアンの道に進んでました目

その頃子がたしか幼稚園前と幼稚園児。親の作ったものはなんとなく美味しければ食べてくれて、やんわり肉代わりに大豆製品で作ったりと結構はまってました。

でマクロでよく言われたのが、乳製品、白砂糖が身体に良くないと。。。それまで毎日乳製品食べてました。牛乳、ヨーグルト、チーズに玉子と朝ごはんのパンとセットで。

で身体の変化がみたくなり?完全に1回やめてみましたひらめき電球と私の体重は見る見る痩せアップそして頑固なアレルギー性鼻炎が完全に治ったのです!!鼻をかまずにいるってこんなに楽なのね~音譜とそれから除去食?はまりましたにひひ

砂糖抜きも一ヶ月?がんばってみたらまた痩せてあせる親から友人からどうした?大丈夫?と心配されてたけど、当の本人はなぜだか絶好調アップ身体が楽でしたラブラブ42歳頃のことでした。

でも。。。子供は正直。。。肉食べたい、玄米やだとだんだん文句も出て、パパも玄米は。。。汗って男性は陽性だったりするから玄米はきつかったりするのを聞いてから、だんだんと普通の?って変だけど、元の食事に~。。。結構あれだめ、これだめはきつかったんだよね。。。
で食の意識が高い人達とご縁が会ったときにレイキのこと聞かされ、何レイキって!?となんだかよくわからないのにすぐ興味わきました。昔からそういう直感は信じてて、なんかよくわかんなくてもやってみる癖がありあせる結果あの頃より元気かもラブラブ

今はお肉も玉子も食べてますよ目オーガニックとまでのこだわりではなく少なくても美味しそうな新鮮な肉や野菜、玉子はちょっといいものとかねひらめき電球牛乳は嗜好品としてたまに低温殺菌牛乳を買うくらいで常備はしてません。兄ちゃんは小学校給食以外飲んでなかったけど身長175に近づいてるから、飲まなくてもでかくなるよ目

レイキしって宇宙の法則?生き方見直したら気づいたことは、いらないものはこの世にないってこと。どんなジャンクな食べ物でもね。。。

選択は自由だろうけど、非難ばかりもね。。。でやっぱり美味しいビックリマークと思うものを自分が選択すればいんだよな~と。。。

みりんを使うならこれだねひらめき電球材料は米と麹で甘みが自然ビックリマーク
IMG_20170516_102044275.jpg






生活クラブの甜菜糖が最近の常備砂糖。スーパーで茶色の甜菜糖も使います。
IMG_20170509_183221745.jpg

近所の自然食品店で買うか有機と書いてる醤油かな。材料が少ない醤油を買ってます。
IMG_20170509_183221878.jpg

これもスーパーで買うけど、我が家は兄ちゃんマヨ嫌いだからね笑あまり減らない~
IMG_20170509_183221835.jpg

圧搾法のごま油やオイルを買ってます。最近はオリーブオイルでなんでも調理してる。
IMG_20170509_183221715.jpg

ビールがやばいらしい!?本物は恵比寿かプレモルくらいって。。。他はいろんな添加物が入ってるのでやっぱり材料少ないのチョイス。最近早起きのため平日は禁酒の私目だもんでノンアルならこれがお勧めパー
IMG_20170509_183221729.jpg

缶チュウハイもやばいよね叫び糖分もだけど、カロリー半分とかの商品の味が残念ダウンシンプルなのがこれひらめき電球なんでもシンプルがいいね~グッド!
IMG_20170509_183221721.jpg

世の中にいらないものはない。と言ったけどジャンクな商品でも商売してなりたってるのが常識だから、みんなが食べなくなれば自然と減ってくんじゃないかと思ったりして。。。ちょっと最初はお値段が気になるって思ったけど、料理の味がかわるし、病院に行くことにならないならむしろお安い?と思ったりしてニコニコ

食は子供のメンタルにも影響はすごくあると思う。。。口から入って心や身体に影響するってこともっと真剣に考えてみたら、ジャンクなものばかりは食べれなくなると思う。。。

といいながら我が家はお菓子大好きラブラブなのでポテチもチョコも食べてる子供らなのでせめて家で作る
ご飯の材料、調味料くらいはね。といった感じですパーあとは万能酵母液!!まだやってますよにひひ毎朝快調グッド!出すもの出すことが大事かとひらめき電球これあるからなんとかなってるとこもあるかもにひひ

そうそう!一番大事なこと。本来の状態になるために食材にレイキしたりしてますひらめき電球意識的だったり、無意識だったりべーっだ!コーヒーはまろやかにジャンクなものは(ビール、カップラーメン)はまずくなるらしい。。。叫びもったいなくて?怖くてまだ出来ないガーン

今やってみたいこと、グルテンフリー。。。って私は多分小麦中毒?大好きなもんでガーンやめてみたいと思う反動で美味しいパン屋みつけては買ってしまうというわなにはまってる~。。。また断食ツアー行きたいわ~www
完全に他力本願です汗


5月17日(水)レイキ交流会10時~
会費2000円(ランチ付き)

5月20日(土)レイキ交流会14時~(終わってご希望あれば懇親会へ行きます音譜
会費2000円(お茶菓子付き)

5月26日(金)NEW海レイキ交流会10時~湘南方面で現地集合予定
会費1500円
基本的に普段する交流会ですが、裸足でやる予定ですにひひ足だけの砂浴もやろっかな音譜


5月30日(火)10時~座間駅か相鉄線かしわ台駅送迎予定
会費1500円(満席)



 
☆まったくレイキを初めての方はヒーリングやレイキ交流会の参加おすすめします!


☆男性レイキストも増えています!当サロンは男性もOKです。もちろんお子様連れも大丈夫です。


☆ご希望でお試しバッチ体験やカードもします。



場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹



ご予約はこちら→




AD