雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね



雪夜花            雪桜花                雪陽花
NEW !
テーマ:

実尋「あのーバイトの面接に来たんですが……」

雪「はいはーい。ではではこちらに来てくださいー」

雪「志望動機はー?」

実尋「この店を盛り上げたくてー」

雪「本音は?」

実尋「ぶっちゃけメセタが欲しい!」

雪「採用」

ということでみひろんを採用することになりました。

 

制服は送っておいたんで、また着てねぇ(`・ω・´)b

 

さてさて、皆さんはレベリングはかどっていますか?

ちなみにうちはそこまではかどっていませんね。

6鯖の雪桜花は「Ra78Hu75」

1鯖の雪夜花は「Br76Hu75」ですしねぇ

まだまだこれからレベリングを楽しまないといけない!

 

後ですね、1鯖ではとうとうトリガー祭を開催することになりました。

徒花4枚 大和4枚 チョコ1枚 マザー1枚

 

日にち 4月1日(土) 22:30~

場所220(おすすめクエストロビー)のフランカフェ

スケジュール

22:30から徒花を2枚

23:00からVR緊急予定(ただし全員がいかないとなればそのまま続行)

23:40分頃大和1枚

24:00 チーム集会のため中断(団長と相談によりトリガー続行の可能性あり)

集会終了後、再度トリガーを始めるとなります。

 

正直ややこしいので……取り仕切れるか微妙なんですが……

本来だったらもっと時間をとってーってやりたいんですが、うちができそうな時間帯がここで

他の日だと皆とかぶる日がなさそうなので、近々開催できそうな日にちがここになりました。

ひえー頑張ろう。

 

とりあえず現時点での参加メンバー

ブロガーさん

みひろん

かーぬん(23時

lilyさん(12時頃まで

もちこさん

チームメンバー枠

4名

の合計9名。

残り3名を頑張って集めます(`・ω・´)b

参加条件としては

XHにいける方

武器強化済み

になります。

正直ややこしいのでどうなることやら……

 

トリガーは前半戦は上記予定ですが集会後は適当に消化するんで未確定

カーヌくん、00:00からの集会早めに終わらせてね(`・ω・´)b

 

それではみなさんよいPSO2ライフを!

 

おまけ。

バレンタインさんの部屋に遊びに行くとバレントナカイくんが不思議な踊りをしてました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

店舗を少々改装しましたー

来店者トンテキさん

美少女黄金像と一緒にご飯が食べられるサービス1時間3000円

サービス。美少女二人に殴られるご褒美。1回10万メセタ

10万3千メセタのお買い上げになりますー(`・ω・´)b

 

こんばんは、雪桜花です。6鯖のVRコレクトシートが埋まったのでクールタイム中は1鯖でコレクトシートを埋めます!いやぁ、こういう時に複数にキャラを置いているとちょっと得した気分になりますね!

 

さて今日は自分がおやすみという事もあり深夜までのんびり……

深夜勢のマリーさんと遊びました

あっオーナのマリーさんが来店してきましたw

 

安くていいものってすんごい無茶ぶりをしてきますねw

 

しかし安くていいものは当店にはおいていない!

 

一体どこを向いてるのでしょうかー……

 

東京をドライブデート?

 

あぁー!お客様!ぶつかります!あぁー!慰謝料払ってもらいます!

 

最近、深夜におきている事もあるのでマリーさんとよく遊ぶようになりました(`・ω・´)b

 

ちなみにこれが従業員の休憩部屋です。この部屋の大半はマリーさんが出してくれたものですw

いやぁ、可愛いですね。マリーさんの趣味が詰まってますねw

ちなみにマリーさんは「休憩するときに使うねぇ」だそうですw

  

お客様困ります!

 

おっ、Twitterにあげたろ!

 

年中有給、開店時間は気分!のセブンイレブン雪夜花支店!

サクラ大戦の夢のつづきのBGMをかけながらまったり営業中

ご来店お待ちしておりますー

 

こみPo漫画また作ります(`・ω・´)b

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは雪桜花です!今回は前置きなしのいきなり記事に入ります!

 

実はだいぶ前にやっていたサクラ大戦スクラッチ。

実は隊員服当たっていたのに倉庫に眠ったまますっかり忘れていたので着ることにしました

 

いやぁ、結構いい感じじゃないですか。なんか足が長く見えないですか?

あっ、ポーズ撮ってるからそう見えないですか。はい

 

こんな感じにしました。そしてみてわかる通りリリーパさんは武器です

こいつを振り回してばったばったとエネミーを倒していきます。

あれどこかのネネちゃんかな?よくみたら、持ち方も似てるような気がする!

こいつの攻撃力はいかほどか!それは気が向いたら検証します(嘘

 

 

ちなみにすくらんぶる☆アークスは2割ぐらい完成(ってそれ完成っていわん)

(C)SEGA

あかりさん!あかりさーーーん!一体あかりさんに何があったんや!

 

動画が出来上がるまでの流れ、音楽、効果音編はもう少々お待ちください(`・ω・´)b

この動画が完成したときに一緒にスクショ撮るんで、その時にまた記事にします。

 

それではみなさんよいPSO2ライフを!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、セブンイレブン雪夜花支店が開店しました(`・ω・´)b

新規OPNEということで、なんとキャンペーンを実施!

700メセタお買い上げ毎に、なんとこのロックベアと一緒にSSを撮れます!

ちなみにこのロックベアはただのロックベアではありません!

ここセブンイレブン雪夜花支店でしか見ることのできないロックベアとなっております。

 

しかも今なら期間限定!

黄金の彫像と一緒にイートインが楽しめる!

黄金像さんも手を合わせて「いただきます!」をしているので、ここで飲食品を買って黄金像と一緒に食事を楽しもう!

年中有休!

開店時間は気分!

皆の拠り所!セブンイレブン雪夜花支店へのご来店お待ちしております!

 

こんばんは、雪桜花です。

そういえば今日は12時間生放送っていうのがあって、対象のクエストを1回いかないと報酬がもらえないとの事でしたのでいってきました!

そのSSはない!

みなさんもホームページをみてようチェックですよ!このままのペースで行けば300SGぐらいはもらえるんじゃないかなぁ!って思います。

やっておいて損はないと思います。

 

そして、ほかのブロガーさんやTwitterのフォロワーさんが絶賛する「待機中2」

12000FUN突っ込んで手に入れることができました!まぁ、めったに使うことないんでこういう時ぐらい豪快に使わないとね(`・ω・´)b

 

あぁーいいですねーこの上から目線!ってえええ(;゚Д゚)!

いやいや違う、違う。

 

おぉ、これいいね。これかわいいじゃないですか。

 

FUNスクラッチの中では高額な取引をされているので複数当たった方は露天で売るのもいいかもしれませんね(`・ω・´)b

 

それではみなさんよいPSO2ライフを!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁー今日もいい天気ね……のんびりできて、とても気持ちいいわ

不審男「今からフランカフェにいかないかい?」

今、ひなたぼっこ中だからまた後で。

不審男「いいから行こうぜ」

私を怒らせるとあなたの大事な物を失うことになるわよ

これは痛い(確信

 

こんばんは雪桜花です!いやぁ身長の差って恐ろしいですね……

自分も気を付けないといけないです。

 

さて、今回のスクラッチをワンセット分引いたわけですが、今回は女性物のコスが結構当たったんで、毎日コーデを楽しんでおります(`・ω・´)b

 

(C)SEGA

今回のコーデは久しぶりにパフュームウイングが合うんじゃね?って事で合わせてみると

おっ意外といけるじゃないですか!

レイヤリングも色々とコーデができて楽しいですが、やっぱりコスチュームで合わせるのも楽しいですね。

ステラ系のコスチューム?当たりましたけど、似合わないので紹介しません!

 

そういえば4月1日から5日間限定で人気ロビアク等の再販があるみたいですね!

何があるのかとても楽しみです!

スクラッチ代確保しとくべきかw

 

それではみなさんよいPSO2ライフを!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。