劇団さんぴん茶

劇団さんぴん茶

さんぴん茶の稽古場日記です

劇団さんぴん茶公演情報


公演終了致しました。

ありがとうございました。

$劇団さんぴん茶のブログ


公演名「11-ELEVEN-」

演出・構成 岡部大吾
主催・脚本 又吉隼之介
劇場 ラゾーナ川崎プラザソル


4月27日・19:00
4月28日・11:30、15:30、19:30
4月29日・16:00


story
「一年間サッカーをしたら1200万円の報酬が出でます」という求人広告を目にし、謎の施設に集まった10人の男女。
外界との連絡は断ち、決められた食事を与えられ、定期的に検査をする、というなんとも怪しげな条件に困惑するも、金欲しさにその条件を呑み、共同生活を始める。
ひたすらサッカーに打ち込む日々の生活の中で、築きあげられる人間関係。
彼らは紛れもなく、ひとつのサッカーチームとして成長し、互いを認め合っていく。
しかし、彼らは知らなかった。
のちに起こりうる事態を・・・・・。

Amebaでブログを始めよう!
座長です。
下北に散歩がてら丸亀製麺に行きました。

システムははなまるうどんと同じでしたが、少しお値段は張ります。

しかし、うどんのコシが違う!

photo:01



完食。

いよぉし。

というわけでね、この食べた後に写真をとるスタイルでやっていきますよ。僕は。

iPhoneからの投稿

いやー、暑くなってまいりました。


やっと、かりゆしウェア(アロハシャツ)が解禁になります。


座長の又吉です。


公演が終わってのんびりしてると、さんぴん茶の最後のブログに対して問い合わせが何件か・・・。


一言でいうとさんぴん茶はまだまだ続きます。


まだ、これからも団体としてやっていくつもりです。


とにかく今回は勝負に出て、ボロボロになりながらもたどりついたelevenを僕は忘れません。


心も体もボロボロですわ!ホンマ!でもね!


ここで諦めたら終わり!もっともっとぶちかましていきますよぉー。


まぁね、今回ブログ係りをやってもらった関谷君は脱退しますが、


彼がどんな男になっていくのか僕は楽しみで仕方ありません。


ではでは、たまーに僕のライフスタイルでもなんでも更新していこうかな~と思います。


(´・з・`)よかったらコメントの方も気軽に下さいね!

関谷です。


11-ELEVEN-

全てが終わりました。


ご観劇いただいた方々、誠にありがとうございます。

心より感謝致します。


いろんなことがありました。


喜怒哀楽がとても交じり合っていました。


劇団さんぴん茶、この先続くかはわかりません。


11-ELEVEN-がさんぴん茶の最後の公演になるかもしれません。


ですが、11-ELEVEN-をやって本当に良かったと思います。


この先どうなるのかわからない。


そういうもんだと思います。


それが人間だと思います。


それではまた会う日まで。


さよなら。


関谷でした。





関谷です。


今日は三回本番がある魔の一日でした。


一回の公演でさえ汗だくだくで疲労が激しい内容なのに、これを三回やることには前々から恐怖していました。


ですが、実際やってみると、逆にテンションが上がってきたなーと感じていた二回目の公演終了後、ふと疲労を感じ、レットブル二本目突入してしまいました。


他の出演者の表情や動きにも疲れが見え隠れしていた三回目前の雰囲気。


しょうがないと思いつつ、お客さんにはこちらの疲れなんて関係ないので意地でも疲れを感じさせない、むしろ、爆発的な内容にしてやろうと意気込んでいたわたくし関谷。


皆もそれは一緒だったのではないでしょうか。


そして、三回目に突入しました。


三回目、すごく良かったと感じました。


もう無理やり体を動かして、声帯疲労なんて関係ないってな感じで、熱もあったし、汗もやばかったし、芝居にそれぞれ深みも感じられたし。


終わったあとの達成感はすごいものでした。


いや、まだ達成してません。


あと一回。


最後の公演が待っています。


最後・・・・


これで全てが終わります。


ぶちかましてやるぜ!!!!!


関谷でした。

関谷です。


今日はいよいよ本番初日でした。


場当たりやゲネで不安要素は沢山ありましたが、なんとか無事に初日を終えられました。


わたくし関谷としては正直悔しい初日となりました。


いろんなキッカケがうまくいかなかったところもあったし、自分のミスも多くありました。


しかし、気づけることが沢山ありました。


これをバネにして、今抱えているもの様々な苛立ちを捨て、明日の3ステに誠心誠意で挑もうと思います。


関谷でした。