ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


劇団ハーベスト第9回公演
3/23(水)~3/27(日)下北沢 小劇場B1にて!
詳細は、劇団ハーベストオフィシャルサイト で随時お知らせします!


カレンダー仕様の冬の特別公演パンフレット、
ステッカー、第7回公演『明日の君とシャララララ』DVD
ROCKET-EXPRESSで通信販売中!!!

コチラ からどうぞ!!


劇団ハーベストオフィシャルサイト
公式モバイルサイト『Bon Appetit』もチェック!


Bon Appetit


(ガラケー・スマホ共通です)



こちらのQRコードからも、チェック!!!
NEW !
テーマ:
こんばんは!

宮武佳央です!




{C3117FAE-22F0-41F2-A25E-8D920B67D970:01}





劇団ハーベスト観察日誌、来てくださった皆様有り難うございました!!

前のブログはイベントの前日だったので、観察日誌を開きましょうというブログのタイトルにしたので、今回が初めては無事終了したという事で、観察日誌を閉じましたにしてみました

で!も!これから先もハーベストはずっと成長していくので、またつぎ5年後ですかね?一緒に開けたらいいですね!!


そして!

私はイベントで司会を務めさせていただきました!



{2D098522-8FBF-497F-B73E-C86971AEF14B:01}


リハの直前に久保田氏と

紗友は〝佳央が居てくれて心強かったよ〟と言ってくれたんですが、私も紗友が居てくれて心強かったし、安心して進行することが出来ました!


ありがとう

このイベントを通して、本当にたくさんの愛を感じることができました。



{54ED1047-ACD7-48F6-841D-AC442755A313:01}


05 バルーン


{B2B5E556-694D-4951-904B-217571CE00EB:01}

ハーベストメンバーのママ達からの可愛すぎるピンクバルーン

私たちに内緒でお母さん達が連絡をとりあって、これを贈ってくださったそうです。

本っっっ当に嬉しかった!!
有り難うございました!



{D3DC3CB7-7674-4FFD-A253-4CA76E3CB20B:01}




これはイベントの終盤に登場したスタッフさん方からのサプライズケーキ!!


司会の私だけ直前に聞いていたのですが、何も知らない皆は本当にビックリしてましたね!
暗闇の中から〝え、え、え?〟って声がずっときこえてました(笑)



旗揚げの頃からずっとお世話になっている演出家の中村公平さんからのお言葉は、本当にグッときて思わず涙ぐんでしまいました。

これから先もずっと同じアーティストとして、一緒に作品を作っていただきたいです!



改めて、ハーベストを応援して下さる皆様、お世話になった先輩方やスタッフさん、支えて下さる家族や友達、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも劇団ハーベストをよろしくお願いします!



そして、残念ながら今回このイベントに来れなかった方、劇団ハーベストのモバイルサイトボナペティのラジオにて、〝劇団ハーベスト観察日誌〟の振り返りをしていますので、ぜひお聴きください


更に!!
ここからお知らせを4つさせていただきます!

1つ目!
本日2/6から劇団ハーベスト第9回公演、〝起死回生スウィングバイ〟の一般販売がスタートいたしました!!



劇団ハーベスト第9回公演
『起死回生スウィングバイ』

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
劇団ハーベスト(青山美郷・山本萌花・加藤梨里香・高橋紗良・布施日花梨・松永ミチル・望月瑠菜・川畑光瑠・弓木菜生・宮武佳央・井上結愛・葛岡有)
ほか

【会場】下北沢 小劇場B1 http://www.honda-geki.com/b1main.html
【日程】2016年3月23日(水)~3月27日(日)
[開演時間]
3月23日(水) 19:00
3月24日(木)◎14:00 19:00
3月25日(金) 19:00
3月26日(土) 14:00 18:00
3月27日(日) 13:00 17:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間50分予定。
※◎の付いた3/24(木)14時の回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】日時指定・全席指定(税込価格)
[前売] 4,000円  [当日] 4,500円

[一般発売日] 2016年2月6日(土)10:00~
●チケット取扱
・SMA☆チケット http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32870&
・小劇場B1(電話受付)tel/03-6416-8281


あらすじ:女優を夢見るもののオーディションに落ち続ける高校生 春は、ひょんなことから劇団スターシップの劇団員になってしまう。そこへライバル劇団から負けたら解散がかかった演劇デスマッチを申し込まれてしまい、劇団は突然の臨戦態勢に!しかもネタ探しに訪れた図書館ではとんでもないものを目撃してしまい・・・!
解散をかけた勝負を前に、物語の登場人物たちも巻き込んだ演劇少女たちの悪あがきが始まる!彼女たちを乗せた宇宙船【劇団スターシップ】は無事に目的地にたどり着けるのか?っていうか目的地ってどこなのか?劇団ハーベストがお贈りする熱血コメディ!




私たちもまだ台本をいただいてないので、あらすじを見てワクワクがとまりません!

出演できないメンバーもいますが、あるとゆめが入った新生ハーベストとして初めての舞台をぜひ見に来てください!


お待ちしております!


2つ目!
360°動画アプリpanoviにて、劇団ハーベストが360°芝居やってみたPart1.2 劇団ハーベストが360°自己紹介やってみたPart1.2を載せていただいてるので、まだ見てない方は是非見てみてください!
360°全てが見れちゃう面白すぎるアプリです!!


3つ目!
SMA GIRLSのToday's Favoriteのコーナーに私が出させていただいてるので、そちらもぜひチェックしてみてください!
http://smagirls.com

4つ目!
最近のトレンドやエンタメ情報などを発信しているWebメディアSpotlightさんで、劇団ハーベストの事を記事にしていただいております!
ぜひそちらもチェックしてみてください!
http://spotlight-media.jp/article/244030596767744767

こうやってお知らせが出来ることが増えてきた事が本当に嬉しいです!

これからももっと色んなことを皆様に見ていただけるように頑張ります!


それでは今日はこの辺で!!

つぎはミサトです!

いいね!した人  |  コメント(0)
ハーベストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み