GE+IM 直祈 official blog「Unknown effect」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

皆さんこんばんは

 

 

キミの主治医の直祈です

 

 

 

 

5月9日HOLIDAY SHINJUKU診療

 

 

そして5月10日Shinjuku club SCIENCE診療

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

初めての二日連続通常診療

 

 

一日目も二日目もその日にしかない良さがあって

 

 

GE+IMは濃密な時間を過ごせました


滅多にない機会をキミたちと楽しむことができてとても幸せでした


初診の方、そして患者さん一人一人に感謝します
 

 

 

 

 

ここ最近は短いスパンで診療がありましたが

 

 

どうですか皆さん...

 

 

GE+IMの診療は最高でしょう?

 

 

大胆な治療でお互いに覚醒できる時間です

 

 

それはキミたちがいるからできることです

 

 

次回の5/24診療

 

 

そして6/10と6/14の東阪単独無料診療


どうか震えながら待っていてくださいね?


二度とこない貴重な時間を存分に楽しみましょう



 

 

 

 

 

手紙、差し入れありがとうございます

 

 

 

 

しっかり噛みしめて糧にします

 

 

 

 

 

 

さて、次回5月24日池袋EDGE診療

 

 

どんな一日になるのか

 

 

僕も震えながら楽しみにしています

 

 

それから二回目の定期検診もあるのでお忘れなく

 

 

ではまた

 

 

診療室で待ってます

 

 

...再び素肌に白衣で

 

 

 

 

 

【追記】

 

 

このところ積極的な患者さんが増えてきて嬉しい限りです

 

 

解放できれば溶かし合えますね


あ、キミたちもしかして...

 

 

これからも僕を興奮させてくださいね?

 

 

興奮がMAXに達したら......

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月24日(水) 池袋EDGE

DNL Present's-Breaking Bad
OPEN 17:00 START 17:30
前売¥3,500 当日¥4,000 (DRINK代別)

出演 GE+IM / 逆襲の自作自演屋。/ グリーヴァ / DAMY / ラヴェーゼ

【診察券】
2017年4月13日(木)よりe+にて発売開始
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002222749P0050001P006001P0030001

【企画・制作】
DNL

【問い合わせ】
池袋EDGE 03-6907-1811

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。