乙運テイマの気ままにRS日記 -2ページ目

乙運テイマの気ままにRS日記

友人に誘われて始めたREDSTONE。「楽だから」の一言で選んだテイマの活動日記です。

国試です!3日間で500問。
この6年間で学んできたことを信じて、なんとか乗り切ります。

決してこれまでの模試はいい点数ではなかったけれど、
なんとか合格圏内には入っているわけだから、
落ち着いてやればきっと大丈夫。

あと3日頑張ればこの1年間の苦労も報われるはず。
長期離脱していたRSにも復帰できます。
そして新たな1歩を踏み出せます。

もうここまで来たらあとは体力勝負。
最後まであきらめずに戦い抜きます。
卒業者発表の日でした。

無事卒業できました。まぁテストの自己採点で卒業できるかはだいたいわかってしまいますが。残念ながら卒業できない人もいて、その中に仲良くしてもらっていた人もいたので残念です。来月国試!もう1ヶ月ありませんが、卒業できなかった人の分まで頑張ります。
川 ̄_ゝ ̄)ノボンジュ~ル

お久しぶりです。(一応生きてました)
国試まで2ヶ月を切ってしまい、模試の点数を見てあわてている今日この頃です。

いやー、やっぱり受験生ってきついですね><
6年ぶりに受験モードに入っているわけですが、
試験範囲の広さと自分の記憶力の低下具合にかなり苦労しています。


ということで、RSに関してはずっとINしていませんでしたが、
先日卒業試験が終わりまして、アプデ後初めてINしました。

で、さっそく炎の石を3個売却w
とりあえず9億確保!金欠だったのでこれはでかい。

とはいえ、何か買いたいものがある訳ではないのですがw


そういえば、キャラのグラが変わって、どうせテイマは2種類なんだろって思っていたら、ビスルキルトは別なんですか?ちゃんと調べてないのでわかりませんが、そうだったらほしいですね。


大学の方は一段落。卒試の自己採点でもなんとか卒業できそうな点数だったので、2月の国家試験に向けて勉強頑張るのみです。(うちの学部には卒論というものはありません)

やらなきゃいけないことはたくさんあって、きっと国試までにすべては終わらないと思うのですが、もうちょっとでずっと願っていたものに手が届く。そう思えば、なんとかやっていけると思います。

国試終わった後、2月3月は旅行三昧です。働き始めたらそうそう長期で休みは取れないので、みんなここで旅行に行くんですね。


あー、皆既月食とふたご座流星群みました!きれいでしたねー。
もちろん願い事は国試合格です。


さて、模試と卒試の復習しなきゃ。
ではこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe