MASAYUKIです。

 

 

1週間お疲れ様でした。

どんな1週間でしたか。

 

 

今日は、『全米オープンで優勝!新しい日本の星・大坂なおみ対戦相手のテニス界の女王セリーナを占う』完結編をお届けいたします。

 

 

楽しみにお読みください♪

 

 

本当はクールな戦略家だった!? テニス界の女王セリーナ・ウィリアムズ

 

 

さて、今回の試合だけを見ていた人なら、セリーナのあの審判への暴言を吐く様子を見ると、火を噴くようなアツい人に見えてしまいよね。

 

 

 

でも、実は本来の彼女はクールな戦略家なのです。

 

 

 

セリーナ・ウィリアムズ

「KIN246 音12 白い世界の橋渡し/青いワシ」

 

 

 

それを表しているのがウェイブ・スペルの青いワシです。

 

 

 

シャープな洞察力で戦略的な試合をクールに運べるのが本来のセリーナ。

 

 

 

彼女があそこまでバイオレンス(!)な感じになるのは、出産後で体力に不安も抱える中、

 

 

 

大坂選手のパワープレイにそれだけ翻弄されたからなのかもしれません。

 

 

 

ちなみに、彼女のKINは、非常に仕事ができる星であり、昨日ご紹介した大坂選手と同じ、「白い世界の橋渡し」を持ち、

 

 

 

国際的に活躍できるカリスマ性のあるところはセリーナも同じなのです。

 

 

 

それでは、ここで二人の相性を見てみましょう。

 

 

 

先述のように二人とも同じ「白い世界の橋渡し」を持ち、「神秘キン」であり、

 

 

 

さらには、セリーナの「ガイド」が、大坂選手になるという相性です。

 

 

 

これが何を意味するかというと、このパターンはよくあるパターンなのですが、

 

 

 

実は、憧れている人がガイドではなく、逆のパターンになるということです。

 

 

 

つまり、セリーナが今回の歴史的な敗北を機に彼女の中で大きな学びを経験して、

 

 

 

大坂選手との関係において、さらにお互いに切磋琢磨し合いながら、自分の運も伸ばしていける、という関係にあるのです。

 

 

 

出会うべくして、出会った運命の2人

 

 

そして、何と興味深いことに、セリーナの運命のサイクルを見ると、ちょうど今年に大坂選手と出会う運命になっているのです!!

 

 

 

これは、まさに出会うべくして、出会った運命の2人です。

 

 

 

ここまで関係性が交じり合っており、全米オープンの決勝で、対決するとは、どんな因縁のある2人なのでしょうか。

 

 

 

今回、セリーナは敗退したわけですが、大坂選手というライバルが現れたことで、益々実力をつけていくものと思われます。

 

 

 

さらに、セリーナにとっては、2年後の2020年のオリンピック年の運命のサイクルは、大開運の年回りがやってくるので、大白星をあげる可能性が高いのです。

 

 

 

今年36歳という彼女ですが、まだまだ選手としてもベテランとして頑張っていけるのではないでしょうか?

 

 

 

それでは、一方で大坂選手の未来はどうでしょうか?

 

 

 

大坂選手の方は、これから運命のサイクルも安定期に入っているため、ますます活躍していくことは間違いありません。

 

 

 

世界的な経済誌でもある「フォーブス」でも、大坂選手は今後、世界で最も稼ぐ女王になると予想されていて、

 

 

 

今回の獲得賞金は、4億2200万円でしたが、今後5年間で100億円も稼ぐプレイヤーになれるだろう予測されています。

 

 

 

若干20歳で億万長者ですから、凄いですよね〜〜!

 

 

 

大手自動車会社日産の日産のブランド大使に就任した大坂選手は、高級車GT−Rをプレゼントされるなど、

既に、各メーカーから引っ張りだこです。

 

 

 

GT−R、超〜カッコイイので羨ましいです!!

 

 

 

まだ、20歳の大坂なおみ選手は、人生もまだはじまったばかり。

 

 

 

これからの彼女の活躍に目が離せませんね!

 

 

 

2020年の東京オリンピックでのセリーナとの対戦から目が離せません!ぜひ金メダルを獲ってほしいですね!

 

 

 

それでは、今週はここまで。

次回の「ズバリ!MASAYUKIが世相を占う」もお楽しみに^^

 

 

愛と感謝を込めて

MASAYUKI