gaudy
Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!

すっかり冬になってしまいました ぼー

お久しぶりになってしまいましたが、

新しくヘアアクセサリーを始めました。

カラフルなリボンのゴムやバッレッタです。

ヘアアレンジのアクセントや、手首に付けてブレスレット代わりにしてもかわいいかなと思いますはーと


$gaudy-gaudy へアアクセサリー2


$gaudy-gaudy へアアクセサリー2



$gaudy-gaudy へアアクセサリー1

渋谷のヘアサロン BALLET でご購入頂けます!
こんにちわヒマワリ

今日も暑いですね~。

さてさて、本日はオーダーマリッジリングのご紹介です!

$gaudy-gaudyマリッジ12.08.20



$gaudy-gaudyマリッジM12.08.20

Men's


$gaudy-gaudyマリッジL12.08.20

Lady's



シンプルな形のリングに、お客様お二人の思い入れのある言葉を刻んだリングです。

Men'sのほうは正面に言葉を入れ、周りに柔らかい2重螺旋を刻んであります。

Lady'sのほうには言葉とハート、そしてダイアが交互に入っています。




実は今年の前半にジュエリーCADの学校に通っていました。

今回のマリッジはCADで作った第一号のマリッジです!

今までは、原型を手で作り、その原型を見ながらお客様と一緒に作ってきました。

正直、勉強を始めるまではCADの作品は誰が作っても一緒で機械的なのでは?と思っていましたが、全く違いました(笑)

描く線ひとつで野暮ったくなったり、素敵になったりでとっても難しいです。

でも、手で作る作業では難しかったデザインも自分で思ったように作れるのはとっても魅力的です。

今回もお客様と一緒にフォルムの修正をしながら、お二人の希望に近づけながら作りあげていきました。

手作りとCADの両方の良いところを使ってこれからの作品作りに活かしていきたいと思いますラブラブ

こんにちわ!

お久しぶりになってしまいました ラブラブ

さてさてこの度、gaudyのHPが新しくなりました!

よかったら覗いてみて下さい!
こんにちわ テヘッ

遅まきながら

あけましておめでとうございます。

2012年もちょっとづつですが

新しい商品をご紹介していきますので、よろしくお願いいたします はーと


さてさて

早速ですが、本日はハートのダイアリングをご紹介します。


$gaudy


ハート型のダイアを少しテクスチャーのついた

細いリングの上に留めた、華奢なリングです。

こちらはピンキーリングでのご注文でしたので、

ダイアが少し大きく見えます♥akn♥


オーダー品もお気軽にお申し込み下さいませ sei
こんばんわ ♥akn♥

お久しぶりになっております ちゅー

さてさて

本日はお久しぶりの間に出来上がっていたオーダー品をご紹介します!


$gaudy


こちらは、美容師さんのお友達にプレゼントされるという、

ハサミモチーフのネックレスです。

アンティーク風に仕上げた、小さなハサミにはdiaが一粒留っています。

お友達が喜んで頂けるといいなぁと思います はーと