リゾート空間のご提案 -Garis Lurus ガリスルルス-

毎日一緒に過ごすモノだから…
リゾート空間とあなたの癒しをお届けします。
バリ島とタイ王国の一流デザイナーズ家具屋をスタート。
神々が棲む島 バリ島 & ほほえみの国 タイ王国のインテリアショップです。 

アジアン家具 南国リゾートインテリア通販 -Garis Lurus ガリスルルス-


「GRACE NOTE バリ島」 「YOTHAKA タイ王国」などなど、ワンランク上の高品質南国リゾートブランド家具を取り扱っております。

気になる商品やサービス内容については、お気軽にお問い合わせくださいませ。


公式ホームページ http://www.garis.jp/
ガリスルルス TV http://www.youtube.com/user/GarisLurusTV
フェイスブックページ http://www.facebook.com/GarisLurus2
ツイッタ- http://twitter.com/garislurusjp


テーマ:

お部屋をコーディネートしていく上で、実例というのはとても参考になりますね!
イメージがまだはっきりとしていない場合はもちろんのこと、すでにイメージができている場合も新たなインスピレーションを受けてよりよい部屋作りができることもあるでしょう。
ここでは今人気のアジアンリゾート風の部屋作りに役立つ実例をご紹介しています。
参考にしつつ、あなたの感性を刺激してください。


1.異なるソファを組み合わせてスペースを有効活用

アジアンリゾート家具には欠かせない、ウォーターヒヤシンス製の3人掛けソファ、1人掛けソファ、オットマンを上手に組み合わせた実例です。
中央のローテーブルはマホガニーの高級感にあふれながらも、ヒヤシンスもさりげなく使われており、ソファとの相性もばっちりです。


2.カラフルに見えて統一感ある色使いが上品

上の実例と同じく、3人掛けソファを使っています。
絨毯、テーブルの上のタペストリー、アートなど小物使いを工夫することで、ちょっとしたスペースでもよりアジアンリゾート感を演出することができます。


3.ゆったりくつろげる座面が広いデザイン

背もたれ部分に贅沢にウォーターヒヤシンスをあしらったダイニングチェア。
個人宅での使用はもちろんのこと、カフェやサロンなどお客様向けにも使える高品質のアイテムです。
品質にこだわったシリーズは、常に品薄が続くほど人気商品となっています。


4.自宅でリゾート

デザイン性の高いカーブがゆとりの空間を演出してくれるテーブルと、深く体を預けられるソファの組み合わせ。
テーブルのガラス天板の下にはスペースがあるので、雑誌やリモコン置きなど実用使いはもちろんのこと、観葉植物を置いてよりアジアンリゾートチックにするのもいいですね。


5.ローテーブルの白いカービングがアクセントに

3種類の無垢材を組み合わせた自然でおしゃれなテレビボードに、手彫りのストーンカービングがバリリゾートを彷彿とさせるローテーブル、それを囲うように配置されたゆったりと厚みのあるヒヤシンスソファ。
さらに南国風の植物がデザインされたカーテンなどを取り入れることで、より癒しの空間となっていますね。


まとめ

アジアンインテリア使ったリゾート風部屋の実例はいかがでしたか?
よりイメージができてきたのではないでしょうか?
すべての家具をアジアンにしなくても、小物や雑貨を工夫することでリゾート風にすることもできますので、部屋全体のバランスを考えながらコーディネートしてみてくださいね!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家も流行りのリゾートインテリアっぽくしたい!
しかし実際どのようにコーディネートしたらいいかわからない、イメージが難しい・・・
このように考えている人も少なくないのではないでしょうか?
一言にリゾートインテリアと言っても、テイストやタイプが様々なあり、選択肢が多いだけにはじめはハードルが高いかもしれません。
でも大丈夫!いくつか実例を見ていくうちにイメージがわいて、あなたのセンスを刺激してくれることでしょう。


1.ここはアジアンリゾート

しっかりとアジアンリゾートスタイルを目指すなら、ウォーターヒヤシンスなど天然アジアン素材をふんだんにつかったインテリアでまとめるのもいいですね。
どこからどう見たって、南国リゾートにしか見えません。


2.シンプルモダン

人気のリゾートモダンスタイル。
やりすぎず、ほどよく生活感あふれる感じがまたいいですね。
一般的な家具との相性も◎。


3.自然の香りが漂う

リゾート感たっぷりのベッドに、リゾートらしい青々とした観葉植物が似合います。
ベッドに寝そべったとき、ふと視界に入るアジアンらしい絵画もリゾートホテルっぽいです。


4.小物でリゾート

【出典:http://roomclip.jp/photo/6XwK】
アジアンらしい柄物が多くなるのでちょっとセンスが必要ですが、逆にいえばアジアンチックな小物だけでリゾートスタイルが作れるというすぐれた実例。
大物家具やインテリアをそろえるのは難しいという人でも、すぐに実践できます。


5.今日もホテルに帰ります

【出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/379985/3/】
本物のリゾートホテルですか?といいたくなるような素敵すぎる実例。
これぞアジアンモダンといった感じです。
こんな家ならいつも友人を呼びたいですね!


6.インテリア雑貨を魅せたいあなたに

【出典:http://www.interior-heart.com/seven-color/photo/r2.html】
おしゃれな雑貨をたくさん持っている人は、こんな風に魅せるのもアリですね!
自然の質感たっぷりの棚と、大きくせり出した観葉植物がアジアンリゾートのようです。


まとめ

人気のリゾートインテリアを使った実例をまとめてみましたが、お気に入りは見つかったでしょうか?
インテリアによって受ける印象がずいぶん違うので、ここでイメージをしてくださいね!
また最近はアジアンモダンなコーディネートも人気が高まっています。
アジアンモダンは一般家具と合わせやすく、より高級感が感じられるのもいいところです。
あなただけのリゾート空間を楽しんでくださいね!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アジアン雑貨の中でも、リゾート系のものをチョイスしたいという人も多いのではないでしょうか?
リゾートならではの高級感や優雅さは、日々の生活の中に癒しを与えてくれるものです。
今回はそんなリゾートアジアン雑貨を取り扱っているショップをご紹介します。
店舗販売を始め、ネットショップがあるところも多いので、遠方の方もチェックしてみてくださいね!


1.    Loopみなとみらい店(横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ6F)
Loop横浜中華街店(横浜市中区山下町220-2)

【出典:http://shopping.geocities.jp/loopsky/】
横浜に2店舗を展開し、家具、インテリア、雑貨と幅広くアジアンアイテムを取り扱っています。
リゾートの何ふさわしい涼しげで高級感のある雑貨も多数あり。


2.ホアテウ(茨城県つくば市吾妻1-6-1キュート2F)

【出典:http://www.hoatheu.com/】
茨城にあるベトナム雑貨にスポットを当てたショップ。
ラタン、バンブーなどアジアンらしい素材のアイテムはもちろんのこと、ベトナムのベロア調アイテムもあるので、上質の素材感を楽しみたい人にはおすすめです。


3.KAJA吉祥寺本店(武蔵野市吉祥寺本町2-2-8)
KALA調布店(調布市大寺元町2-5-2)

【出典:http://www.kaja.co.jp/】
吉祥寺本店は3階建てが丸々アジアンインテリアを取り扱うという、都会では抜群の面積を誇るショップ。
店内はモダンアジアン、リゾートの名にふさわしい商品が並びます。
調布店は倉庫兼店舗で300坪もあり、KAJAの豊富な商品を支えています。
家具のディスプレイもあるので、コーディネートにお悩みの方にもおすすめです。


4.ルナソレイユ(北海道札幌市白石区北郷3条2丁目1番23)

【出典:http://www.skyhouse.co.jp/lunasoleil/】
おしゃれな外観からはまるでアジアンインテリアを取り扱っているお店とは想像が使いないような北海道のショップ。
「ホームリゾート」をコンセプトにしており、アジアン系のリゾート家具、雑貨でもより洗練されたモダンなアイテムが揃います。


5.ガリスルルス(ネットショップ)

【出典:http://www.garis.jp/】
いかにもアジアンらしい家具、インテリアからリゾートモダンなものまで幅広く取り扱うショップ。
特徴は何と言ってもコストパフォーマンス。
リゾートホテルにも納入実績がある高品質な商品の数々を、全国最安値で購入できるのが魅力です。


まとめ

関東圏を中心にリゾートなアジアン雑貨を取り扱う店舗をご紹介しました。
リゾートというだけあって、南国らしい雰囲気の中にもどこか気品が漂います。
それらのアイテムはあなたの生活に癒しを与えてくれるでしょう。
金なるショップは今すぐにチェックしてくださいね!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。