バンタムのブログっす!

なんでもごちゃごちゃなブログです。 どーぞよろしく~



テーマ:

いや、だからこのアクセスの数は怖いんだって~汗


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう2ヶ月もブログ書いて無いのに昨日、このアクセス・・・(゜Д゜;)



なんで~?  なにかを調べられてるみたいで怖いやん汗
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

兄貴にフェイスブック始めろと言われたのでなんとかパソコンで登録したはいいけどその後がよくわからない汗



とりあえず更新するかはまだわかりませんが皆さん宜しくねパー

と、言ってもまだ友達もおらんけどねにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼間暑い中仕事すると食欲も無くなるダウン

そんな時は山芋ばっかり食べる

冷や飯に冷たい山芋ドキドキ

最高グッド!



真夏は山芋ばっかり食べてる俺ですべーっだ!

みんなも食べてみてんアップ

大盛りでばりばりイケるばい合格
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


盆休みも終わり会社に出てきてポストの中にハガキが・・・・・


ヤフージャパンから払込票が!?     ヤフーやパソコン関係は全て銀行引き落としにしてるのになぜみたいな汗汗


開いてみると全くわからん明細むかっむかっ


IMG_20140818_093921.jpg



合計27749円ドクロ


払込票の名前、住所はたしかに俺で合ってるけど、ヤフーIDが全く違う・・・


こんな時、電話ですぐ終わらせたいのにヤフーとかになるとメールで問い合わせからしか出来んのがイライラするよねむっ


ヤフーの間違い?   払込み詐欺?


どちらにせよ朝から気分悪いのぉ~~爆弾

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。