4月納車画像!! | ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

ガレージR・キングバイヤー スポーツカー研究所

チューニングカー、スポーツカーの専門店ガレージRとキングアイヤーです。
ロータリー、ドリ車、4WD、ターボ、NA、2ドア、4ドアなどの話題を織り交ぜつつ、クルマだけでなく日々の何気ない日常をただただ淡々と綴るブログでございます。

どうも、皆さん

おはこんばんにちわ

お初目にかかります

ガレージR本店新入staff(仮)の K でございます。

 

趣味はダーツで本店には

ダーツボードがありますので是非、対戦申し込みよろしくお願いします!

(全然上手ではないですけど…)

 

本店は楽しいstaffが多く

毎日笑わせてもらっています♪

覚えることも沢山あるので大変ですが

頑張りますので宜しくお願いいたします。

 

 

さて、4月に納車させていただいたお客様の写真を掲載いたします。

まずは…ガレージR本店です!

埼玉県のS様 納車前にいろいろと申し訳ございませんでした。安全運転で楽しんで下さい。ありがとうございました。

 

埼玉県のN様 8千kmの極上車です。ドライブ楽しんで下さい。ありがとうございました。

 

千葉県のG様 念願のRX-8ですね。ロータリースポーツを楽しんで下さい。メンテナンスのご相談お待ちしております。ありがとうございました。

 

東京都のA様 非常に状態のいいBMWご購入いただきました。安全運転で奥様とのドライブ楽しんで下さい。ありがとうございました。

 

東京都のK様 納車が少し遅れてしまい申し訳ございませんでした。フルチューンのRX-8ですので安全運転で楽しんで下さい。ありがとうございました。

 

茨城県のN様 かなり目立つラパンですね。彼女さんとのドライブ楽しんでください。ありがとうございました。

 

埼玉県のT様 すごく程度のいいRX-7をご購入頂きました。メンテナンスのご相談お待ちしております。ありがとうございました。

 

東京都のK様 憧れのRX-7ですね。非常に楽しい車です。安全運転で楽しんで下さい。ありがとうございました。

 

千葉県のS様 新社会人の息子さんと楽しんで下さい。メンテナンスお待ちしております。ありがとうございました。

 

千葉県のS様 初のお車購入おめでとうございます。ドライブなど楽しんでください。メンテナンスお待ちしております。ありがとうございました。

 

お次は…ガレージR三郷店です!

茨城県E様 カーボンパーツがキマったRX-8ですね初のマイカーとと言う事で大切に乗ってあげて下さい。ありがとうございました。

 

群馬県Y様 走りを追求したガチなランサーですね峠ではどうですか?事故等にはお気お付けて楽しんでください。ありがとうございました。

 

埼玉県M様 2台目のご購入ありがとうございます!お近くなので困ったことがあればすぐにご相談くださいね!

 

埼玉県U様 街乗りもワインディングもサーキットも楽しく走れるZなので沢山遊んじゃって下さい。ありがとうございました。

 

埼玉県W様 希少ターボ車両ですのでこまめにメンテナンスをお願いします!

 

千葉県Y様 真っ赤なフルエアロのRX-8を購入していただきました。オーナーさんにとても似合ってます!ありがとうございました!

 

埼玉県S様 希少なフルチューンGTRです!最高の相棒となってくれますのでスピードの出し過ぎには注意してください!

 

東京都I様 急なご来店にもかかわらず、即決いただきありがとうございます。快適なドライブをお楽しみください!

 

 

 

掲載以外のお客様も含め、当社をご利用いただき

すべてのお客様本当にありがとうございます!!

 

たくさんのお客様に喜んでいただけるよう

5月も頑張っていきますのでよろしくお願い致します!