兵隊①
上から
T5 通常、戦略、蛮族ですね
馴染みの少ない人も多いかもしれませんが、
タイル実験の防衛側はt1を使用します
この記事の兵種に関しては↓
歩兵と歩兵のように同じ種類を同種の同
歩兵に対して守りの騎兵を苦手の苦
歩兵に対して守りの範囲を得意の得
横の数字に関しては、
最小被害の兵種の被害数を 1 とした場合の、
他の被害数です。(四捨五入)
兵種に関しては、こんな感じで記載します
☆被害の特徴を考える
①攻:一種
vs
1. 防:通常バランス
・通常 同2/苦4
2.戦略バランス
・通常 同2/苦4
3.蛮族バランス
・通常 同1/苦9
☆ 攻:一種 まとめ
1.通常バランス
2.戦略バランス
vs通常 同2/苦4
スコア
1. 542:9,211
2. 623:
vs戦略 同1/苦6
1. 542:10,921
2. 623:
vs蛮族 同2/苦7
1. 863:14,278
2. 703:
3.蛮族バランス
vs通常 同1/苦9 782:16,023
vs戦略 同3/苦5 782:12,601
vs蛮族 同1/苦3 384:5,820
兵隊②へ続きます
☆☆訂正やアドバイス等是非☆☆
またね(≧▽≦)罠師R☆