27日に熊本県玉名市にぁる九州看護福祉大学の学園祭に行ってきましたぁ(o´艸`)♪

学園祭のィベントに参加させてぃただぃたのですがスゴィたくさんの人がぃらっしゃってビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!!

中にゎ岡山からゎざゎざ来て下さってる方もぃて超ぅれしかったです(σ>∀<)σ☆

ぁりがとぅござぃました(*圉p´v`q*)

ィベントゎ15分で玉名ラーメンと名物バター焼きをどれほど食べれるかとゅう内容でした(ノ゜Д゜)ノ
玉名ラーメンとゅぅのが熊本ラーメンができるもととなったラーメンらしぃのですが,熊本で豚骨ラーメンはぢめて食べたのですが…

超ぉぃしー(人∀`●)♪

少し癖がぁるんですが豚骨好きにゎたまらなぃ一品ですね(●>⊇<)♪
結局15分で8杯とバター焼きぉ三枚食べました(´∀`)σ)∀`)♪本当にその土地の名物ぉ食べれてぉぃしかったです(*>`艸<)☆
ごちそぅサマでした(Pq´∀`∞)
AD