今月の第三金曜日恒例のフリーライブは3月16日(金)に開催しました。

出演者の方々はこちら↓

1、KENTO
地元のほのぼのミュージシャンと名付けたケント君もいよいよ4月から社会人!
上京前に最後の演奏に来てれました。
ひょっとして、私が生みの親!?
社会人頑張れ〓

2、上総あさり汁
今回はベースサポート付きで、仰げば尊し他、しみじみ披露してくれました。
意外な選曲もまたよし。

3、うぇっぴい
オリジナル、ハッピーハッピーな曲を披露(^0^)/
一曲で終わり~?
って誰も承知しなかったね。

4、えむ
先月不幸事でやむなく欠席した床屋さんも無事復活!
ハープ&ギターもなかなかGOOD!!でした。

5、Zee
フルート&ピアノ&パーカッションで構成のベテランラテンジャズバンド
ジャンルの違うサウンドも常連さんには良い刺激でした。

6、KAZZ
初のうぇっぴいさん生ピアノ伴奏によるKAZZ氏のスティービーワンダー!
新ユニット名はなんだろ?KAZZPPY??

7、ビートル☆イシイ
久々のエントリーでしたが、相変わらず全開でスタート!
三曲だけなのに、3時間くらい演奏していたように思わせるテクニックはさすが!
ひとりバンドのメンバー紹介は大爆笑(^0^)/

8、Gunji
久々エレキで登場(^0^)/
定番「満月の夕べ」いい曲ですね。
私もいつかカバーしてみたいと思いました。


余った時間の、セッションタイムでは、出番のなかったもうひとりのかず氏ボーカル曲「桜坂」と「チェリー」を♪

ポギーさんボーカル忌野清志郎の「雨上がりの空に‥」を熱唱(^0^)/

で、

締めくくりは
超ベテランAさんピアノとポギーのハープのセッションのリクエストあり、ついにはブルースに発展しました(^0^)/

そんなこんなで、

今月もバラエティーにとんだ様々なジャンルの音楽で楽しい時間を過ごす事ができました。

ご来場の皆様、毎回楽しませていただきありがとうございましたm(__)m

来月もまた沢山の参加をお待ちしています(^_-)-☆


★追伸
あさって3月20日(祝日)は、子供バンドで活躍されていた湯川トーベンさんと純度タカシさんのジョイントアコースティックライブもあります。

お時間のある方は、ラワンドゥラへぜひ!